2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

俺妹ゲーム、麻奈実を攻略した。
うんまあまあ。
それはともかく、昨夜は凄い寝てしまった(^^;)


実はずっと肩が痛くて、先日病院で診てもらったんですよね。
肩関節インピンジメント症候群と診断されたんですが、まあ要するに五十肩みたいなもん?

右肩が痛いんですが、すでに肩が上がらないどころか、服を着る時すら痛いし(脱ぐ時はさらに痛い)、酷い時は息を吸うだけでも痛くなります。
まあ安静にしてれば、そのうち良くなるらしいですが・・・。
現在ロキソニンテープというのを貼って安静中です。


あと、クロネコメール便が、発送から1週間経っても配達されないので、今日お問い合わせをしてみました。
番号追跡システムでも、発送後からの更新が無く、行方不明の状態です(例え宛先不明でも、配達状況の更新はされるらしい)。
どうやら紛失してしまったらしいとのこと(泣)
明日、もう一度探してみて、改めて連絡してくれるそうですが・・・。

まあ期待薄ですかね(苦)
今日も、最初に問い合わせたときに、すぐに折り返し連絡くれるという事だったんですが、何時間経っても連絡が来ず、さっき問い合わせ時間終了直前にこちらから電話してみたら、今から調べてみますと言われて、今度はすぐに連絡が来ました。

紛失した場合、補償はどうなってるんだろう・・・。
メール便は、ポスト投函後の補償はされていませんが、配達途中の紛失の場合は、補償してくれるんだろうか?
300万円の時計が入ってたんだけどなあ・・・(うそダゾw)
※いま調べてみたら、補償はされないって書いてあった(泣)



最後に、DL登録された作品を紹介しておきます。

とらのあなさん 【 精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテスト4 】
とらのあなさん 【 敗者の掟2 】

メロンブックスさん 【 精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテスト4 】
メロンブックスさん 【 敗者の掟2 】

デジコミ.jpさん(ケータイ配信サイト) 敗者の掟2
QRコード


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する