2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あやせルートの感想。

正直、あやせはそこまで興味が無かったんだけど、スゲー良かった&可愛かった。
むしろ、あやせのシナリオが面白すぎて、悔しいんですけど。他キャラが適度に絡んできたのが良かったね。他キャラルートも、これくらい絡んでくれると良かったのに。
キャラ攻略時に、お気にキャラと出会うシーンがあると、その罪悪感みたいなのがいいんだよね。
ああ黒猫たん、あやせとデートしてゴメンねって(笑)

黒猫とあやせが一触即発になったシーンは最高だった(笑)
黒猫vsあやせは、このゲーム最高のバトルだと思う。圧倒的な殺意w
ああいうのがたまらない。てか闇猫かわゆす。


因みに、黒猫vsあやせでは、勝負にならんだろう。
黒猫が普通に泣かされちゃうね(笑)
あやせに散々エロいイジメされちゃう黒猫もいいな。ちょっと描きたい。
もしくは、あやせにタナトスEXの格好させて、さんざんエロい写真を撮って辱めたい。

ほか、桐乃が兄貴を「絶対誰にも渡さないっ」って言ってるし「兄妹って結婚出来ないんだよ?」とか、「もしもあたしが妹じゃなかったらどうしてた?」とか、あやせ編は名ゼリフが多すぎる。
てか、別にケコーンしなくてもいいんじゃね?(笑)


あとは、加奈子編と裏桐乃編もクリアした。
裏桐乃編の方が、本編よりも全然面白いってどういうことだ?(^^;)

ほか、おまけゲームのブロック崩しも、全キャラクリアした。インデックスが脱がね~(> <)
アルバムが2枚埋まらないのが心残りか。

ISも、小説既刊全部読み終わったし、ぼちぼちエンジン掛けます。
メール便の続きは追記で(文句しか書いてないッス(^^;))。


メール便の続き。
今日は40分以上話して、今回の紛失の経緯と、通常業務の詳細、今後の対処を聞きました。

結局、当たり前だけど自分で同じ物を購入することになりまして、ただし、それを送る送料はクロネコさんが負担してくれるそうです。
出費16000円(貧乏人には痛い)+色々と引っかき回された時間+精神的苦痛=プライスレスw


結論。
クロネコヤマトのメール便は、絶っっっっっっっっっっっっっっっ対に使ってはいけません。
「『補償が無い』って言ったって、そんな簡単には事故なんて無いだろう」なんて、そんな甘い考えで利用すると、僕のような目に遭います。

今日詳しく話した感じでは、荷物の紛失は全然珍しくないそうです(別に大げさに書いているわけではありません)。
ただし、その後出てくることも少なくないみたいですが。先日も、大阪への荷物が10日ぶりに出てきたとかなんとか?(ちょっとうろ覚え)
僕の場合も、あと数日待っていただければ、出てくる可能性はあると言われました。

とにかく、紛失率が異常に高いです。そりゃ補償しないんじゃ、適当に扱いますよね。
僕は個人的に利用したのは今回で3回目(オンライン書店ビーケーワンを除く)くらいですが、それで事故るんだから、紛失率33%。
基本的には、メール便は利用しないんですけどね。
ビーケーワンは、恐らく企業で契約しているせいか、事故も無いし、配達も個人の利用時よりも早い気がします。


まあ取り敢えず、替えのベルトが売り切れてなかったので良かったです。
多分最後の1本だと思うんですが(サイトに記述されてた)、コレが売り切れてしまうと、お金以上に凹みそうだったんで。
紛失したメール便が見つかるのを待っていたら、売り切れてしまうかも知れないので、仕方なく捜索を諦めて追加購入することに致しました。

今回のことは、とても良い教訓として、一生憶えておくことにします。

コメント
-- --
高額な商品を保障無しで送ってはいけないという事を学んだ代金(勉強料)という事で今回は納得しましょう。
元気出してください!
2011/02/11(金) 01:06:05 | URL | ボロス #US7Is6OM[ 編集]
-- --
あやせ×黒猫とかピンポイントに俺得で寿命がヤバイwww
是非くすぐり本の新作はそれでお願いします(笑)
2011/02/11(金) 19:50:34 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
昨日の続きになりますが、昔に工業系で1万に1つの不良品は、どうしても出ると社長に聞いたことあるけど、そう考えると配達はリスクある。ゲーム店でメール便利用してる所があるけど1000件で事故は0だそうです。話は変わるけど俺妹の図書券とドラマCDが中古で売ってた。特典だと思うけど、なぜ図書券?(笑)
2011/02/11(金) 22:54:53 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>高額な商品を保障無しで送ってはいけないという事を学んだ代金(勉強料)
ホント、良い勉強になりました(^^;)
これまで数十年、何度クロネコを利用しても一度も事故など無かったのに、補償無しだとこんなに簡単に紛失するとは・・・。
信頼出来るサービスというのは、補償があってこそのモノだという事ですね。

>あやせ×黒猫とかピンポイントに俺得で寿命がヤバイwww
僕も、黒猫ではあまりエロが思いつかなかったんですが、あやせにいじめられちゃうエロは良いかなと思いました(笑)
売れるかどうかで言うと、手応え悪そうですけどね(^^;)

>ゲーム店でメール便利用してる所があるけど1000件で事故は0
それは凄いですね。何か企業的な契約があるのかな?
まあ事故りやすい場所とか、そういうのがあるのかも知れませんが。

僕の荷物が紛失したところは、元々事故とかが多いみたいです。
向こうさんが正直な方で、それで色々と教えていただきました。
デポと呼ばれる分店らしいけど、他のクロネコさんの営業所でも、メール便は分店で扱ってるのかなあ。
まあ取り敢えず、もう許しましたけどね。改めて買った荷物も、すでに届きましたし。

>俺妹の図書券とドラマCD
ドラマCD欲しいんですよね。
ただ、中古が異常に高くてイヤになっちゃう(泣)
2011/02/16(水) 20:21:12 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する