2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

寒い~(苦)
明日はもっと冷え込むってアンタ・・・勘弁してください(T T)


イラストようやく描きました。

チャイナ8

引っ張った割にはって感じの出来です(^^;)
一応、本編の続きになってます。
本編では、ボロボロに犯られる直前でフェードアウトして行っちゃうので、それの補完です。

今回の漫画は、かなり応用効く設定なので、どんな拷問の付け足しも可能ですし、クリスティナやフェルトまで強姦可能なのだ(笑)
気が向いたら、片っ端から描いていくかも。


ガンダム先週と今日の分見てないから、早めに見ておいた方がいいな。
何か新しい設定が出て来たかも知れないし。
描いた漫画と全然違う設定になってたらどうしよう・・・(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/115-1fdc2b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック