2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ふと気づいた。

サテライザー先輩の中の人って、君に届けの主人公と同じ人か?

調べてみたら、能登麻美子さんだって。名前だけは、何度か聞いた憶えがある。
そうか・・・この人が能登さんなんだ! 久々に声で分かる人が出来た。
可愛い声じゃん☆

新しい声優さんで、現在声で分かる声優さんは、くぎゅうと能登さんくらいです。
平野綾と堀江由衣は、声で分かるかちょっと怪しい。そして、他の声優さんは全然区別出来ない(^^;)
我ながらオタ失格である。


ISでラウラが出てきたけど、ラウラはもっとロリっぽい声だとイメージしてた。
ちょっとイメージと違うけど、アレはアレでいいね。

ほか、シャルって小説ではちょっと存在感が薄く感じるけど、アニメだと一番いいかも。
てか、アニメのISは出来がイイんじゃまイカ。

ゴシックは相変わらずヴィクトリカがめっさ可愛いし、ゾンビも面白いけど、個人的にちょっと勢い落ちてきたのがメリーさんだ。
来週は水着大爆発みたいなんで、それに期待したい。

現在の個人的熱中度ランキング
 1.フリージング
 2.ゴシック
 3.スタードライバー
 4.IS
 5.ゾンビ
 6.メリーさん
 7.お兄ちゃん
 8.フラクタル


ほか、レベルEとかは気付いたときに見る程度。
一応、新刊はIS本です。まずはこれから描いて、合わせるのは4/17のサンクリ。
次に5/1コミック1合わせで新刊を作りますが、恐らくメリーさんかフリージング本。

因みに、IS原作の小説には、ラウラがくすぐられまくるシーンがあります(笑)
IS本では、多分くすぐりやらないですけどね(^^;)

コメント
-- --
最近声優さんがアダルトゲームに流れているのが気になる。袖木涼香さんが去年初めて出たみたいでビックリ。舞姫とかにも出てた人だし。アニメが減ってるし仕方ないのかな。
2011/02/12(土) 14:53:22 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
ダメ絶対音感がないだけですたい。気にするほどの事でもないですたい。
2011/02/13(日) 01:02:31 | URL | ボロス #US7Is6OM[ 編集]
-- --
>声優さんがアダルトゲームに流れている
ナニヌっ! それはけしからん! ちょっとプレイしてみたいぞ。

>絶対音感がないだけですたい
あまり声優さんを気にして見てないというのもありますが、それでも、たまに中の人が区別出来たりすると、ちょっと嬉しいですね。
2011/02/16(水) 20:23:10 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 20:36:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する