2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

相変わらず肩が痛い。あんまり良化している感じがしない・・・。
例えば、右手で左手の脇の下を触ろうとすると痛い。全然肩が回らないので、ガンプラ1/144ゲルググのような状態である。
悪化していくようなら、別な治療をしなくちゃいけないみたいだけど・・・面倒なことになったら嫌だなあ(^^;)


フリージングが面白すぎて困った。
今週のアニメにも出てきたけど、サテライザー先輩の超ドSな弟の存在が美味しい。
あいつ主役なら、いくらでも調教漫画が描けるし(笑)
んでも、アニメではそこまでやらないかも? 描きたいけど、やっぱ様子見だね。

因みに、今月末に10巻が出るので楽しみです♪
同原作コンビの「炎のインフェルノ」も面白そうなんだけど、どうも進みが悪そうなんで、手が出せない(^^;)
完結待ちかな・・・。

コメント
-- --
でも、もし悪化したら、治療の時間、金は多いですよ!!早く治療する方がいい。v-100
2011/02/23(水) 23:45:37 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
そうなんですよね~。
色々あったんで、身に染みますよ。
2011/02/27(日) 11:48:02 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する