2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

毎年花粉症に悩まされるので、騙されやすい僕は、1400円も出してクリスタルヴェールを買ってみた。
クリスタルヴェール

正直、効果が未知数だし、あまり安いモノでも無いんだけど、何せCMでバリバリ宣伝してたんで、これで少しは軽減してくれないものかと・・・。
一応、今日使ってみたけど、今のところ大きな効果は見られず。イオン系って、どうも効果が半信半疑だ。
ただ、とにかく簡単に使えるんで、それがいいね。眠くならないし。


フリージングのカズヤはとってもいい子である。モテるのも分かる。
それに比べて、ISの一夏って、顔だけでモテてるような気が・・・(^^;)

のらりくらりと生きててモテる一夏はズルイ!(いや、当然それだけじゃないッスけどねw)
ということで、僕が描く一夏は性格悪いです(笑) イエイ。

コメント
-- --
うん、一本は何回を使いますか?
2011/02/25(金) 00:23:50 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
イオンの吸着力ってそこまで強くないんですよ;;
吸着するといえばするのですが、花粉の量が多いですし、花粉症の方は少量で症状が出ますしね。アレルギー反応ですし・・・。
これは軟膏ですよね?おそらく軟膏自体の吸着力プラスイオンの吸着力がありますよってくらいの商品だあと思います。
これにマスクがあれば結構防げるとは思います!
といってもこういった分野は専門外ですのであまり詳しくは分からないのですが・・・。

私も花粉症です。つらいですよね;お互いつらい季節をがんばりましょう!
ちなみに、昨年はワサビのシソ巻きを罰ゲームで食べてからあまり発症しませんでした。根拠はないですがね(笑)ちょっと今年自分の体で実験してみようかと思っていますwww
成功したら教えますね!
2011/02/25(金) 04:16:11 | URL | とある科学者の蘊蓄発言 #-[ 編集]
-- --
昨日書き込みするつもりだったので、場違いですが今さら書き込みします。アニメを見てるとどうしても以前の配役が耳に残って仕方ない。三石琴野さんはセーラームーンなどで有名すぎますが、アダルトで昔、くりいむレモンというHなアニメがあり、そこでも出ていたので正直かなり耳に響きます(Hシーンあり)。もはや病気?ちなみに麻上洋子さん、満中由起子さん。メーテルなど有名な雪野さつきさんなどもアダルトで出演してました。せめて野川さくらさんは、と思ったのに今年4月出演(涙)
2011/02/25(金) 17:45:59 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>イオンの吸着力ってそこまで強くないんですよ
分かります。イオンで花粉をブロックって、どこまで出来るのか怪しい(笑)
まあ値段が高いんで、恐らく効果はあるだろうと思って買いました。
うん、壺を買わされるタイプです。お金が無いから騙されないけど。

>ワサビのシソ巻きを罰ゲームで食べてからあまり発症しませんでした
OK、試してみる!(ウソ(^^;) 効果があったら報告してください)

>アダルトで出演
及川ひとみさんとか本多知恵子さんも有名ですよね。
んで、三石琴野さんで色々と検索してみたら、「おるちゅばんエビちゅ」というアニメが・・・。

このアニメ、凶悪すぎる(笑)

こんなアニメが存在するとは・・・世界は広いねえ(^^;)
2011/02/27(日) 12:01:35 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する