2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は皮膚科に行って来ました。
口唇ヘルペスが出来てしまって、ちょっと痛かったんで。
ついでに、頭皮も荒れてたんで、その薬も貰ってきました。
口唇ヘルペス

ホントに治療費とか薬代が馬鹿にならない。
他にもちょっと診て貰いたいところもあるから、またお金が掛かるなあ。
健康が一番ですね。


それと、オーバーホールに出していた時計が、4ヶ月ぶりに戻ってきた。
オールドセイコー

左上の時計が、オーバーホールに出していた時計です。
いや~時間掛かったなあ(^^;)

因みに、上の写真の6本は、全てオールドセイコー(40年くらい前の時計)です。
昔のセイコーの時計は、コスパ最強ですよ。あれほどの出来の時計が、かなり安く買えるんで、つい集めてしまう・・・(^^;)
今のところ6本だけですけどね。

コメント
-- --
>今のところ6本だけですけどね
えええぇぇぇぇ?私は0本なのに・・・・・・v-406
2011/03/10(木) 00:00:30 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
クオーツ1本あれば、他には必要無いんですけどね(笑)
2011/03/10(木) 12:14:47 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
すてきな時計たちですね

キッツさんが大切にしてる様子がよくわかります

わたしもアレルギーとか色々もってます

お大事に
2011/03/11(金) 00:41:18 | URL | み #-[ 編集]
-- --
有り難う御座います☆
ビンテージ物なんで傷も結構ありますが、大好きな時計なんで、大事に使っております。

アレルギーは、お互い悩ましいところですね。
お身体にはお気を付け下さいませ。
2011/03/14(月) 02:04:35 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する