2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

かなり大きな地震でしたが、幸い僕は無事です。
部屋が大変なことになっちゃいましたけどね・・・_| ̄|○

生まれて初めて、部屋から飛び出して逃げましたよ。
マジでアパートが倒壊するんじゃないかと思った。
外に出たら、近所の人が全員外に飛び出してきたんで、ちょっと笑った。
いや、笑い事じゃないんですが(^^;)

うちも停電になったけど、すぐに復旧したんで、恵まれてる部類だと思います。
電車が止まって帰宅に苦労されてた方々、お疲れさまでした。
まだ予断を許さない状況だと思いますので、皆様お気を付け下さいませ。

コメント
-- とにかく。 --
ご無事なようで何よりです。
お部屋は残念でしたが、それは二の次三の次ですもんね。

お互いに気を付けましょう。
2011/03/12(土) 06:25:10 | URL | 名無し #-[ 編集]
-- --
こちらも震度5強で部屋の物が落ちたり停電したり似たような状況でした。今は落ち着きましたが予断を許さない状況みたいです。外出せず自宅火災に気を付けた方が良さそうですね。
2011/03/12(土) 11:17:25 | URL | #-[ 編集]
-- --
無事でほっとしました
余震が続いているのでこれからも気をつけて下さい
2011/03/12(土) 11:23:40 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
無事で本当に安心しました。
実家は私の部屋以外w被害は無かったのですが、会社は大騒ぎ。
地震直後の復旧作業で走り回ってましたよ。
余震の中、天井裏に上っての作業は、怖すぎでしたよ。
おかげで今日は、あちこち筋肉痛です。
まだまだ予断は許さない状況なので、お互い気をつけましょう。
2011/03/12(土) 19:41:01 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
ご無事でなによりです。
余震が続いているようなので東日本の方々は充分にご注意ください。
2011/03/13(日) 02:44:34 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
皆さんご心配有り難う御座います。
部屋の復旧には多少手間取りましたが、現在ではもう通常に戻りました。

積み上げたビデオテープや、本棚のコミックとかが落ちまくっていたのも大変でしたが、パソコンが棚から落ちかけて、コードを全部引っかけてしまって、タブレットやらモニターが散らばり、そのせいでコップが倒れてお茶浸しになったのが最大の被害か。
いや、フィギュアが全部倒れていたのが一番悲しかったかも。小さい被害だな~(^^;)

皆様も、まだまだ何が起こるか分からないので、お気を付け下さいまし。
2011/03/14(月) 02:13:07 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
無事はよかった!!v-404すみません!!インターネットは故障します・・・・・・
2011/03/16(水) 00:32:17 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ホントに、インターネットが無いと、こんなに不便とは・・・_| ̄|○
2011/03/21(月) 22:57:34 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する