2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近ようやくフラクタルが面白くなってきた感じ。
この前のは、まさかのエロシーンをやってくれそうで、ちょっとワクテカしながら見てた。
ガンバレ。フラクタルガンバレ。
ただ、話の展開は、どこかで聞いたような話の寄せ集めっぽい気がする・・・(^^;)
今後の展開に期待。


今回の地震、一日経ってもまだまだ被害の全容が掴めず、原発も含めてしばらくは大変な日々が続きそうですね。
被災地の方には、一刻も早く安全安心な日常が戻ってくれることを祈ります。


因みに、昨日のコンビニの写真。
コンビニ弁当

コンビニパン

弁当類もパン類も全滅。
それどころか、電池すら売り切れ。
コンビニ電池

懐中電灯用の単1単2電池が無くなってます。
もちろん、その懐中電灯も、町中で売り切れです。
ダイエーにも無かった。ちょっとこちらが動くのも遅かったけど(^^;)

色々と甘く見てましたね。でもいい経験になりました。
次はもっと迅速に対応出来ると思います。
「次」が来ないで欲しいですけどね。

コメント
-- --
自宅の災害グッズ確認したらラジオ壊れてました他は平気でしたが。テレビ局はCM流さず頑張ってますね。正直NHKだけで十分と思いますが。あとレンタルビデオ店にDVDがありません、テレビに飽きて子供も大人も殺到してました。いつかのようです。
2011/03/13(日) 08:57:27 | URL | #-[ 編集]
-- --
PSPの壁紙を白にしてビニール袋にいれると簡易ランタンみたいになるとかどうとかって聞きましたw
2011/03/13(日) 22:53:11 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
>レンタルビデオ店にDVDがありません
娯楽も、大切な日常の一つですからね。
僕はテレビ付けっぱでいますが、仕事はほとんど捗りません。
輪番停電も始まりますし、しばらくはスローな日々になりそうです。

>PSPの壁紙を白にしてビニール袋にいれると簡易ランタンみたいになる
OK、ピンチの時はやってみる!(笑)
2011/03/14(月) 02:16:36 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する