2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

天虹の月命日です。
ただ、今日はまだお酒を飲まないので、お猪口を並べるのは、日が変わってからになるかな。
天虹もうちょっと待っててくれ。

最近ブログネタが無くて、書くと計画停電の情報ばかりになるので、ちょっと更新を滞らせてしまってます(^^;)
溜まってるアニメを見れば、ネタが出来ると思うけど・・・。
見たら感想書きますね。


最後に、こんなの見つけた。




最新技術のミクすげー!


このミクも凄い。
時祭イヴを越える日も、そう遠くはないのかもしれんね。



あ~ミク可愛いよね~。
ミクのエロまた描きたいけど、さすがにもう売れないからなあ(笑)
ドロッセルお嬢様も描きたいぜ。

コメント
-- --
たしかに凄い、でもアニメキャラのビジュアルであの観客のテンションも怖い。
2011/03/29(火) 15:02:15 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
このライブ行きましたけど凄かったですよ。ミクがそこにいました。
未来を感じましたw
2011/03/29(火) 16:12:48 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
本当すげな!!!!v-405人間みたい・・・・・・
2011/03/29(火) 23:25:55 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
セガの最新ハイポリゴン3D・CGらしいですね

私もミクは好きです(曲も含めて)

浅野屋さんのキッツさんのミクは最高

やっぱり好きだから可愛く書けるんですね

売れないなんて、絶対おかしいんだけどな


新作のアニメや原作をチェックするのも

時間かかって大変なんですね

2011/03/30(水) 01:40:56 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
ミクのCG、コレにはビック!!
ミクが可愛いのは当然としてもw、このCGだけでもテンションは上がるよ。
凄い技術ですね~

計画停電は、これからしばらくは落ち着くだろうけど、夏が本番ですからね~
エアコンが使えない夏なんて、厳しすぎる。
エアコンのために発電機購入を真面目に考えたけど、エアコンを動かす位の発電機となると近所迷惑になるぐらいの騒音が出るようで、断念。
近所のお店に涼みに行くとしても、同じく停電だから基本閉店しているし・・・
いざとなったら車に逃げるしかないかな。
車のエアコンならガソリンは食うけど、停電関係無しですからw
今週頭まであったガソリン不足には、本当に参りましたよ。
地震の影響がこう出るとは、改めて今回の地震のただならない大きさを身に染みて感じました。


地震の影響で、アニメの放送がかなり変則になっていて、録り逃ししないようにするのが大変。
今の所は、かみちゅの再放送を一回失敗しました。
放送日時が全く変わるのも辛いですが、2話連続放送も危険です。
あと、「まどかマギカ」の放送延期が、無茶苦茶残念・・・
そしてもう来週から新番組が始まるし、録画予約も考えなくちゃ。
俺妹13話の配信も始まったようで、これから見てみます。

ただ今バーゼル・ワールドが開催されているんだよね。
行けるとは思えないけど、一度は行ってみたいね。
このイベントの載った雑誌、いつ出るかな~
今はネットでバーゼル・ワールドの情報を検索し、今日オーバーホールから戻ってきた腕時計をニヤニヤ見つつ、過ごしていますw。
2011/03/30(水) 04:48:17 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>あの観客のテンションも怖い
あれぞオタパワー! 素晴らしいっ(> <)


>このライブ行きました
行ったんスか? さすがいえろーさん。
アイドルのライブなら、2次3次も関係ないッスねw


>人間みたい・・・・・・
テクノロジーの進歩を感じずにはいられませんね。
この凄まじい技術を、一体何に利用しようとしているのか・・・恐ろしい(笑)


>浅野屋さんのキッツさんのミクは最高
有り難う御座います。
また機会があれば、描いてみたいとは思っていますが・・・機会は無いかも(^^;)

>新作のアニメや原作をチェック
一応、この業界で活動しているので、ある程度はチェックしてます。
まあ趣味も兼ねてですけどね(笑)


>さとみさん
時計オーバーホールから帰ってきたんですね!

>エアコンのために発電機購入を真面目に考えた
安いのだと、13000円くらいのがあるけど、性能とか安全面が心配で手が出せません。
ホンダのインバーター発電器とか、一番使い勝手がいいのかなと思いますが、20万円じゃこれまた手が出ない。
それ以前に、騒音が凄いのでは、そもそもアパートじゃ使えないな(^^;)

バーゼルは、今年の新作が超楽しみです。
ロレックスにはあまり興味無いんだけど、新作のセラクロムのデイトナはなかなか良かった。
まあ買えませんが(笑)

ルクルトの去年新作クロノは、並行で50万ちょっとで売られてたんで、あれは凄い欲しかった。
今年はどんなのが出るんだろう。情報不足なんで、ラインナップを知らないんですが。

実はドイツの時計が好きなんですが、中でも、ランゲはいつか買いたいと思ってる時計です。
いま中古でランゲ1が160万円で出ていて、思わずローン組んででも買いたくなっちゃった(^^;)
つい先日、グラスヒュッテ・オリジナルのセネタークロノメーターが、中古140万円で出ていてこれも欲しかったけど、2日で売り切れちゃった。
どちらも超破格なんだけど、まあ絶対買えませんな(苦)

俺妹13話はあとで見よう。
2011/03/30(水) 23:22:48 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する