2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

僕はとにかくチョコが大好きで、チョコのストックを切らしたことがありません(笑)
原稿中のおやつに、紅茶とかと一緒にガンガン食べます。
いま手元にあるチョコたち↓
チョコ

写真上方に見えるポテチにチョコを付けたお菓子は、ロイズというところのお菓子で、北海道から直接取り寄せました。
これは前から大好きなお菓子で、度々通販で買っています。
メチャ美味しいんだけど、ちょっと高いです(^^;)

因みに、知り合いの腐女子に差し入れしてあげるつもりで買ったとか、そんな不純な動機は一切ありません。
残さず全部自分で食べます。
まあチョコに限らず、甘いモノ全般が大好きなんですけどね。



俺妹13話見た。やっぱメッチャ面白いわ。
OPの出来が凄く良くて、何度も見ちゃいますね。

もうホント黒猫可愛すぎだろ。あと、沙織はオッパイ揉みすぎ(笑)
いくつかカットされてたエピソード&セリフがありましたが、それは仕方ないか。
次も楽しみです。

コメント
-- --
こんばんわ

俺妹13話、見ましたー

絶好調じゃないですか!

原作小説のノリに近くて最高ですね

あの腐女子を映像で見たかったんですよねーv-10



2011/04/07(木) 01:12:15 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
ホント絶好調でしたね。
アニメの俺妹は、テレビ放映時からずっと出来が良い気がします。
2011/04/12(火) 18:09:16 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する