2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

そういえば、こんなニュースがあったんだ。

こんこん もうすぐテレビで会えるんだね こんこん。
たのしみだよ~(*^^*)


告知が遅れましたが、4/17のサンクリに参加致します。
スペースナンバーは、 A23ホール K19b です。
皆様宜しくお願い致します。


お兄好きを最終回まで見た。
最後、多少失速した感はあったけど、安定して面白く見れた。
欲を言えば、もっと黒パンスト委員長が活躍して欲しかったところだけど・・・。

面白いかという判定基準は別にして、今期一番好きだったかも知れない。
OP曲も、ダウンロード販売で買っちゃったしね。アレはいい曲だ。
原作も買っちゃおうかな。

コメント
-- --
今期の終了したアニメでは、私もお兄好きが一番面だったかも。
最終回も、一番綺麗にまとまっていたし。
二期に期待だけど、原作のストックがすでに無いそうで。
後半は、アニメオリジナルだったらしいし。
次点が放浪息子かな。
フラクタルは後半フリュネのエロ具合は良かったのだけどね。
結局フラクタルシステムの再起動で決着ですから、あの闘いの意味が本当に無かったような気がするよ。

今月から始まったアニメでは、面白いのが有ればいいな~
アニメの本数は増えたけど、今の所コレと言った物がまだ無くて・・・
「DOG DAYS」が、たけし城だとは思わなかったw

サンクリ、私も一般で参加します。
当日を楽しみにしていますね♪
2011/04/09(土) 03:42:29 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
お兄好きは、原作に追いついちゃってたってコトですか?
アニメオリジナルって、あのコスプレ電波少女の部分かな。
ちょっとノリが強引すぎると思ってたけど・・・。

今期では、えん魔くんがとにかく一押し。
アスタロッテも王道ツンデレ萌えアニメという感じで、多分手堅い。
シュタゲは、原作のゲーム?をプレイしてないと、ハマれないかも?
あとは電春男に期待してる。

サンクリは、当日宜しくです。
新刊無いので、ダラ~ッとした1日になりそうですが(^^;)
2011/04/12(火) 18:33:05 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する