2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ACのCMで、「ま ほ う の こ と ば で」と、タメを作りながら言われてしまうと、何度聞いても笑いそうになる。
このせいで。

今さら僕が紹介するまでもなく、このMADもすっかり有名になってしまいましたね(笑)


スタドラ最終回まで見ました。
アレ、一応予定通りで終わってるんだろうか? それとも、収集付かなくなって、無理矢理まとめちゃったんだろうか?(^^;)
結構強引な展開でしたよね。演劇部の部長の正体も、ずいぶん思わせぶりな感じで放置されちゃったし。
まあでも、最後まで面白く見れましたよ。

最後、ワコが「二人の人をこんなにも好きになった女の子の苦しみ、分かる?」って言ってたけど、実はあの三角関係で、ワコが一番相手にされてなかったりして(笑)

返す返す惜しいのは、マリノちゃんが途中退場しちゃったのがなあ・・・。
自分で鬼畜な漫画描いてばかりでなんだけど、マリノちゃんのラブラブな同人誌が欲しい。

コメント
-- --
スタドラは、まさかのBLエンドでしたからねw
コレは読めなかった。
ヒロインのはずなのに、ワコは結局の所、必要が無かったって事?w
最後に出てきたワコのサイバディは、見た目がハートキャッチプリキュアのキュアサンシャインみたいで
、結構好き。
銀河美少年も、最後まで一度も負けずに終わったか。

ツイッターの勢いだとサンクリは無理としても、コミ1の新刊はおゆきちゃんになりそうですねw
私も録画してあるから、後で見てみます。
2011/04/09(土) 03:24:51 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
スタドラは、キラ星団の目的が結局よく分からなかった。
それと、タクトの父ちゃんが最悪すぎ(笑)

>コミ1の新刊はおゆきちゃん
僕がどれだけ遅筆か、よくご存じでしょ~(^^;)
コミケ前じゃないと、まさかここまで仕事が進まないなんて、猛省してます・・・(苦)
2011/04/12(火) 18:18:07 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する