2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜、ドロロンえん魔くんが放映開始されたのを見て、ビックリした。
正確には、「Dororonえん魔くん メ~ラめら」らしいが。

もうメッチャ面白くて、夏の新刊はほぼコレに決めた。
すでにタイトルも決まった。「DoroDoroえん魔くん らめらめえ」ってのはどうだ。
このタイトル付ける人、割りといそうだけど(笑)

いや~ホント、お雪ちゃんサイコーですよ。
さすが懐かしアニメエロっ子美少女四天王の一人だ(あと3人は、キューティーハニーと南原ちずると魔女っ子メグ。異論は一切認めない)。
あの頃オナニーが出来たなら、上記4キャラで7ガロンはだだ漏れたはず。


間違いなく、今期はお雪ちゃんのエロエロ旋風が吹き荒れる!
いや、世間はどうか知らないが、僕の中ではお雪ちゃん一択だ。
毎週パンツを脱いで、テレビの前に正座である。OPですでにまっぱだしね。

来週開始2週目にして、速攻で触手ネタやるようだし、まさにフルスロットルでぶっ飛ばす様相。
元々僕はエロコメが大好きなんで、ほのぼのレイプと言われた僕の漫画とも相性が良さそうだ。

まあアレだ。・・・あまり売れないかも知れないが、そこはなるべく考えないようにしたい・・・(^^;)

コメント
-- --
でしょうか。「えん魔君」は昔少し見た記憶が
ありますが、特に好きでもなく、残念ながら
エロっ子美少女四天王のお雪ちゃんとやらも全く記憶になく
従って、今回もスルーするつもりでしたが、このブログを
見て視聴することにしました。私の地方では
初回放送来週なので見逃さずに済みそうです。
2011/04/10(日) 12:02:15 | URL | 同世代? #-[ 編集]
-- --
♪ブラウン管からニョロッと○○が出て~
 ○×△するかも知れないよぉ♪

という新刊ですね、わかります。
2011/04/11(月) 21:30:51 | URL | のくた #nTHFJJTo[ 編集]
-- --
>エロっ子美少女四天王のお雪ちゃんとやらも全く記憶になく
ひょっとしたら3~4歳、世代にズレがあるかも知れませんね(因みに僕は今年で41(^^;))。
僕らの世代でアニオタなら、大抵の人はお雪ちゃんは知っていそうな気が・・・単なる僕の思いこみですけどね(笑)
結構お勧めですので、是非見てみて下さいませ。

>♪ブラウン管からニョロッと○○が出て~
うん、妖怪だからなんでも有りなエロが描けそうです。
とにかくなんでも妖怪っぽい~♪
どうやったら一番エロくお雪ちゃんをいじめられるか、今から模索中(笑)
2011/04/12(火) 18:40:31 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する