2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

天虹がアイドルマスターをすっかり気に入ってしまって、ニコ動を見まくってるらしい。
もう何枚かイラストも描いてて、その一部を「今日の一押し娘」にUPしました。

僕もやよいちゃん描いてみたいですが、まだプレイしたことなくて・・・。
やよぴったん最高ですよ(笑)
近々、色々と御報告が出来ると思います。お楽しみに(^^)


マリみて17巻「チャオソレッラ」を読んだので、N田さんの「Re:チャオソレッラ」を読んでも大丈夫だろうと思い、読んでみました。

むっ・・・知らないキャラが次々と登場・・・(^^;)
これはN田さんのオリキャラなのだろうか?

高知日出実というキャラが出て来た時点で、読むのを断念。
どうやらまだ早かったようだ(^^;)
多分、のちの巻で出てくるキャラですよね?

本編の「チャオソレッラ」では、凄まじい可南子不足だったんで、舞台裏を描いてくれた「Re:チャオソレッラ」で可南子補填したかったんですけど。
ちゃんとキャラが出揃ってから読むことにします。

いま読むと、ロクな事にならない・・・(^^;)


何故か?(もちろん、N田氏にはまるっきり責任無し)


N田さんのサイトの小説を、ちょっと読んでみたくて、なんとは無しに上から順に読んでしまいました。

まさに一生の不覚(> <)


「トマトと蒟蒻」
凄く面白いです。由乃さんの性格が完璧に描けてる(笑)
もうさすがとしか言いようがない由乃さんでした。


「うたたねとーこ」

あ~~~~~~~~~
~~~~~~~~~

・・・・・・



もう小説では、そんなところまで話が進んでいたのかあ・・・_| ̄|○

瞳子ちゃん、いつの間にかそんなに可愛い性格になっちゃってと、そんな感慨深い事なんて銀河系の彼方までぶっ飛んでしまうような衝撃の事実発覚。
これからマリみてを読もうと思ってる人は、絶対に読んではいけません。


何故上から順に読んでしまったんだ・・・・(T T)
これからは、下からちゃんと読んでいくことにします。

コメント
-- --
ヒント:マリみてSSは、原作の先を“勝手に”描くのも少なくない。
2007/09/10(月) 22:42:13 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
えっ、マジですか?!
スゲー希望が湧いてきたんですけど(*^^*)
2007/09/10(月) 22:56:40 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
やよいですよやよい!!   ハァハァ
2007/09/11(火) 00:37:39 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
やよい いいですね貧乏な所が。
2007/09/11(火) 00:50:46 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
いえろーさんはアイマスやってるみたいですね。
考えてみれば、いえろーさんがやらないワケが無い(笑)
2007/09/11(火) 00:53:57 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- そこはほら、今流行りの --
>もう小説では、そんなところまで話が進んでいたのかあ・・・_| ̄|○ 下手こいたー

アイマスといえばアニメEDの悠久の旅人は今期No1の名曲ですね
2007/09/11(火) 01:07:40 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
えっ、アイマスってTV放映やってるの?
・・・って調べてみたら、テレ玉じゃねえか(笑)
次からチェックしておこう。

>_| ̄|○ 下手こいたー
そんなの大いに関係有るわいっ!
2007/09/11(火) 01:14:09 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/12-3778cc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック