2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日里見さんと時計店巡りをしたと書きましたが、その中で、百貨店も2店行ったんですよね。
その両方が15%引きフェアーをやっていて、うち片方の百貨店は、国産時計なら20%引きでした。


おいおいそれだと、
グランドセイコーのメカニカルハイビート36000が、
577500円じゃなくて、462000円で買えるじゃないかっ!!






マジかよ~っっっっっっっっ(> <)









全然買えねえ~っ(泣)





店員さん、買う予定も無い僕らのために、色々と丁寧な接客をしていただいてスミマセン(^^;)
宝くじ3億円当たったら、ランゲ1のプラチナムーンフェイズ買うので許してちょんまげ。
宝くじ買ったこと無いけど。

おっと、里見さんは時計の購入予定があるんだった。
アレはマジいい時計ッスよ。
買うときは是非ご一緒したい。

コメント
-- --
・・・・・・この金額は・・・・・・うわあああぁぁぁぁ
2011/04/20(水) 21:01:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
時計って、ホント高くて困ります(^^;)
2011/04/28(木) 22:41:33 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する