2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

なんだか死ぬほどホイップクリームが食いたくなったので、買い物ついでに買ってきた。
ホイップパン

これだけ食えば、腹も満足してくれるだろう。


今日は天虹の月命日です。
あとでお猪口並べてお酒飲みます。

え~それと、DMMさんで期間限定半額セールを開催しております。
浅野屋からも1冊出品しておりますので(1サークル1アイテムの出品)、興味のある方は、この機会に是非ご検討下さいませ。

精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストIII


そして、今週の日曜日(5/1)に、COMIC1に参加してきます。
スペースナンバーは、す06aです。皆様宜しくお願い致します。











新刊、COMIC1でも落ちます。スミマセンスミマセン・・・・・・m(_ _)m

コメント
-- --
あ~わかります
最近のコンビニの甘い物系はおいしいですよね
私も( )ーソンのエクレアとか
イチゴとホイップクリームのサンドイッチとか
時々買っちゃいます
お仕事がんばってください
2011/04/29(金) 00:01:40 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
久し振り~。
こみいち参加するんだね。
うちもサークル参加するので挨拶行くなり。
2011/04/29(金) 00:22:25 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
クリームは多い・・・・・・
2011/04/29(金) 00:23:48 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
タイトルと一行目見た時、生ホイップ丸ごと食いだと思った(゚Д゚)
生クリームやカスタードはむしょうに食いたくなる時があるやね( ´Д`)バケツホイップとかメニューないかな!
2011/04/30(土) 12:05:04 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
毎日甘いモノばっかり食べてます(^^;)
もうすぐ夏だし、また筋トレしないと・・・でも右肩が痛くて上がらないんだよなあ。
やばい、また太る・・・(苦)
2011/05/14(土) 00:29:09 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する