2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

どんどん延びていく〆切・・・_| ̄|○

ホントは、5/8には終わってる予定でした。
それが、未だ出口見つからず(苦) 問答無用のダメ人間ダスね。
頑張れ、もっと頑張れ、もっともっと頑張れオレ(> <)



え~と、そんな状況ですが、アニメのIS最終回を見ました(+けんぷファー特別編+俺妹14話も)。
結構原作に忠実ですね。こりゃ2期もありますな。

んで、ついIS熱がまた出てきて、ISの小説最新刊(7巻)も読んだ。
原稿がちゃんと終わってから読もうと思ってたんですけどね(^^;)
最新刊も、相変わらずの安定感というか、もはや定番、王道、予定調和というか、普通に楽しめました。

てか、また新キャラ出てきたぜ(笑)
でも、個人的には結構好みのキャラだgj!
こうなったら、とことんハーレム路線で行けるところまで行って欲しい。


因みに、僕の一番好きなキャラは、山田先生です。
年上巨乳の眼鏡っ子どじキャラなんて、最高じゃないか。しかも女教師。

これで何かご不満でも?

作者様、もっと山田先生のエロ可愛い活躍期待しております。

メインキャラだと、どれも同じくらい好きで、甲乙付けられませんね。
各キャラごとのエピソードがある度に、そのキャラを応援しちゃう感じです(笑)

そういえば、里見さんからシャルが1番人気と聞いて、ちょっと後悔(^^;)
シャルの出番、結構少ないんですよね・・・僕の漫画。
まあでも、あんまりシャルに酷いこと出来ないしなあ。
3冊目がセシリアメインだけど、シャルに差し替えるか?・・・そこまで描ければだけど(苦)


どうもね、世間と自分で、萌えのズレがあって困る。
電春男も、エリオよりお母さんの方が全然萌えだし、アスタロッテも、お母さんの方がブリバリぶっちぎりに萌える。



だって皆口裕子さんだぜ


声だけで精子洩れちゃうでしょ

それがノーマルでしょ アベレージでしょ



元々人妻が大好きでした。
すまんこ。


え~と最後に、デジコミさんで、順次浅野屋の旧刊が登録されております。
モバイルで読みたい方は是非どうぞ。

コメント
-- --
フレーフレー!v-222
頑張ってくださーい
2011/05/07(土) 23:43:02 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
有り難う御座います。
良いモノが上がるように頑張ります。
2011/05/14(土) 00:42:56 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する