2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近、見かける機会が何気に多くなった「DO・GE・ZA」。
その正式な作法がネットで紹介されてたんで、貼り付けておきまする。

The Japanese Tradition -Dogeza-



「未来日記」最終刊買いました。
どんな終わり方をするのか、今一番興味があった漫画だけに、コレが出るのが待ち遠しい事この上無かったですね。

で、終わり方は、まあ無難にまとめたという感じです(^^;)
中盤の盛り上がりを考えると、さすがに失速した感は否めませんが・・・ハッピーエンドだから許す。

ところで、デウスの力が無くなるから、殺人ゲームは絶対に回避出来ないという設定は、どこに行ったのかな(^^;)


そろそろ見てないアニメが溜まってきた。
原稿終わったら1日中アニメデーを作って、ポテチ食いながら、10時間以上アニメを見るんだ・・・。

コメント
-- --
おお、これが正しいDOGEZAですか!
最後のズボン払って唾を吐くところがミソですね
そういえばキッツさん、俺妹の8巻も出ましたよ
2011/05/14(土) 21:27:10 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
早乙女玄馬の必殺技:猛虎落地勢!!!
2011/05/15(日) 00:29:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ドゲセン思い出しますねw

そういえば昔やってらした絵のリクエストって可能なんでしょうか。
空の境界の寮儀式のくすぐり絵がみてみたいのですが。
2011/05/20(金) 01:28:35 | URL | まっく #-[ 編集]
-- --
>俺妹の8巻も出ましたよ
買いました☆ 教えていただいて有り難う御座います。
発売日はあんまりチェックしないので、書店で見掛けたら買うことが多いですね。
俺妹8巻もチェック漏れしてました(^^;)
現在まだ読み途中です。

>早乙女玄馬の必殺技:猛虎落地勢!!!
スゲー懐かしい。よく憶えてましたね(笑)

>絵のリクエスト
最近ではすっかり描かなくなってしまって申し訳ないです(苦)
気が向いたときに、ちらっと描く程度なので・・・恐らく、夏コミ原稿が終わるまでは、難しいかも知れません。
なので、リクエストして頂いても、描けるかどうかはちょっと分からないです(汗)
ビビッと何かインスピレーションが降りれば、速攻で描くことも有り得ますけどね(^^;)
2011/05/29(日) 03:17:31 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する