2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

原稿が終わってから、自堕落な生活というか、ちょっと体調が戻りきらないというか、食っちゃ寝の生活になってます(苦)
昔は、どんなに無理をしても、1日寝ればそれなりに復調出来たんですけどね(^^;)

以前は日曜イベント合わせの本を、3日間ほぼ寝ないで金曜日の夕方に極道入稿して、土曜日1日休んだあと、日曜日のイベントに参加したモノです。
ただ、そのあと、大抵風邪とか引いてましたけどね(^^;)
体力無いときにイベントに行って、そこで感染したモノだと思うんですけど。


この年になって、本当に無理が利かなくなってきたなと思います。
今は普通の会社でも、残業が当たり前になってきて、皆さん厳しい毎日を送ってると思うんですが、今の僕ではとても勤まりませんね。
まずは体力を付けないと、話にならない(苦)

里見さんとか新井さんとかGTさんは、本当に凄いと思いますよ。
とても僕と同世代とは思えない・・・(^^;)
何とかコミケまでには全快にしますので、当日は宜しくです。

コメント
-- --
普段動かない人間が普通の会社で仕事(特に多少なりとも体を動かす仕事)は絶対無理!
先日、年末に向けて少しお金を稼いでおこうと思ってバイトしてみたんだけど、周りの若い子達は「凄い楽w」とか言ってる傍でうちは一人だけ午前中からギブアップ寸前のグッタリ度合いで酷い目に会いましたよ(;´д⊂
次の日には膝が動かすのも辛い位痛くて、更に風邪までひいちゃったよ…
お昼もあまりに疲れすぎて、おにぎり1個を吐きそうになりながら食べるのが精一杯でした
なんとか人並みの体力は欲しい所だね…
2007/12/22(土) 13:38:34 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
全く持って同感(^^;)
今はすっかり、普通の仕事が勤まらない身体になっちゃってるなあ・・・。
2007/12/22(土) 17:56:48 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
自分はまだ、里見さんの足許にも及ばないですよ。
2007/12/23(日) 03:19:54 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
いやいや、皆さん充分超人レベルです(笑)
2007/12/23(日) 11:52:06 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私はGTさんほどの仕事をしてないし、超人じゃないですよ。
私の場合は仕事で体力回復させてるし(汗)
ちなみに今回も1日目と2日目は夜勤明けで参加です(笑)
雨&寒波で凄いコミケになりそうで、体調管理がいつも以上に重要になりそう。


2007/12/26(水) 23:23:30 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
>今回も1日目と2日目は夜勤明けで参加

言ってるそばからこの超人ぶりはナニ?(笑)
2007/12/27(木) 01:17:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/121-6bf351ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック