2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

もはや明確な〆切はあらず、相変わらずちんたらちんたらと原稿しています。
ブログを更新しないのは、忙しすぎて書けないのではなく、単に書くことが無いからなのです(^^;)

今日は、一体一日何をやってたんだというくらい、進みが悪かったです(苦)
こんな事くらいしかネタが無い。あとはドラマの感想くらいか。
アニメは画面に見入っちゃうから仕事中は見ないんだけど、ドラマは聞き流しながら仕事出来るので、ビデオに録ってたまに見てます。


そうそう、この前の世界仰天ニュースで、妹が白血病の兄を救うために骨髄移植をした話をやってたけど、アレは感動した。
モデル志望の13歳の妹が、骨髄を提供するには体重が足らないということで、一生懸命太ろうとしたんですよ。
白血病が進行して絶望的な状況の中、なんとか10㎏太って、無事お兄さんを救ったのでした。
しかもかなり美人な上、超絶ブラコンの妹だった。この奇跡に、妹を持つ全お兄さんが泣いたはず。

とても残念なのは、この妹はお兄さんと結婚しないで、結局他のオッサンと結婚しちゃったんですよね。
この流れなら、「お兄ちゃんの命を救って、私がお嫁さんになる~っ」という黄金パターンのはずなんですが・・・これも全お兄さんが泣いたはず。

現実は厳しい・・・(> <)

コメント
-- --
兄のために慣れない大食する所は感動したな-。関係ないけど一年ぶりに不要ファイルとレジスト掃除してデフラグかけたら完了まで4時間かかる始末、マメな掃除は部屋もパソコンも必要ですね。
2011/05/25(水) 09:58:29 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>この妹はお兄さんと結婚しないで
同居はいいよv-218
2011/05/25(水) 23:34:29 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>兄のために慣れない大食する所
ですよね~。ああいう妹が欲しい・・・。

>同居はいいよ
同棲ということですか?(笑)
2011/05/29(日) 03:19:37 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する