2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は天虹の9回目の月命日です。恒例のお猪口並べて乾杯。
今日の夜に乾杯したかったけど、今夜飲む頃には日付が変わってしまうので、朝にやります(^^;)

本当は今日は麻雀をやってるはずだったんですが・・・原稿が終わらなかったので中止です。
天虹&メンバーの皆さんスミマセン。
表紙に大苦戦中・・・。



最近、ドラマをチラホラ見てます。
ビデオに録って、仕事中のんびりと流し見する感じです。

何せ、あの相武紗季がぽちゃるというオレ得なドラマ「リバウンド」。
割りとあっさり結ばれちゃったという意外な展開を見せたけど、まだまだ今後の展開が見逃せません。
ぽちゃ専なら取り敢えず見とけ。

因みに、一応僕はぽちゃ専では無い。柳原可奈子と馬場園梓超好きだけどぽちゃ専ではない。
スルツカヤがプロに転向した後、いきなりぽちゃってガッツポーズしたけど、ぽちゃ専ではない。
結局、女の子はぽっちゃりしてるのが一番可愛いな~とか思ってるけど、断じてぽちゃ専ではない。
そこだけはキッチリ否定しておく。


そういえば、昔知り合いの人で、ぽっちゃりした彼女と付き合ってたヤツが居たけど、すんんんんんんんんんんんんんんげー鬼のように食わされてたな。
机一杯並べた料理を、彼女が自分の食べたい分だけ食べて、残りは全部彼氏に食わせてたらしい。



そんな彼女の一言。



















「A君が太ったら別れるからね」




その後どうなったのかは知らない(^^;)




あとは、「高校生レストラン」も欠かさず見てる。
タイトルと設定だけで、最初からどんなハードルがあって、どんなハプニングがあって、どんな試練を乗り越えていくのか思いっきり想像出来て、そして実際その予想通りにビタ一文違わずに順調に進んでいるんだけど、面白いんだからしょうがない(笑)

こういう正統派の高校生ドラマは、やっぱり青春してて良いですよ。
エネルギーを持て余したヤンキー君のドラマとか、イケ面に囲まれた学園ドラマとか、あんまり好きじゃないんですよね(^^;)
学生時代は、真面目なダサ坊だったんで。

おっと、「メイちゃんの執事」と「花より男子」と「エリートヤンキー三郎」は面白かったぜ。
それと、ヤンキー漫画は大好きだ。その辺の基準は、自分でもよく分からない(^^;)

このまま王道路線で、「高校生レストラン」は行って欲しいと思います。


さて寝るか。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する