2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

実はつい先日、家具をたくさん通販で買いました。
もちろん、安い組み立て家具です。っていうか、組み立て以外買ったことない。

それが昨夜届いたんで、今日はそれを組み立てて、&部屋の掃除をしてました。
届いたのがコレ。
家具

でかいテーブルとか、色々買いました。
本当は5月半ばには原稿を終わらせて、そのあと部屋の掃除等をする予定だったんだけど、延びに延びてこの時期に。
多少は掃除してあったんだけど、この状態で夏の修羅場を乗り切るにはさすがに厳しかったんで、仕事しやすいように環境を整備しました。

おかげで部屋が凄いスッキリした。
ただ、慣れない肉体労働をしたせいか、酷い下痢に・・・(^^;)
ぎっくり腰寸前くらい腰が痛いので、それが原因かもね。


それと、怪我しちゃいけないと気を付けながら組み立ててたけど、やっぱり怪我した。
怪我

ネジ締めすぎて手が痛かったし、部屋の荷物ひっくり返して整理してたから、ちょっと集中力が切れた瞬間にやっちゃった。
全然大した怪我じゃないんですけどね。

一週間後に、あともう一つ本棚が来るので、それで整理終了。
とにかく、部屋が広いってのは気持ちいいね~。
ま、僕以外の人が見ても、どこがどう整理されたのか、絶対に分からないとは思いますがね(笑)

コメント
-- --
v-222大丈夫か?
2011/06/19(日) 23:01:57 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
全然大した怪我じゃないッスよ☆
2011/07/05(火) 21:59:37 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する