2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は天虹の月命日です。
早いもので、あと2ヶ月で一周忌なんですよね。
あいつの分まで頑張らなくちゃいけないのに、全然ダメ・・・とても顔向け出来ないな(苦)



そんな状況ですが、ちんたら延びまくってた原稿が、今日終わりました。
まだ2巻、3巻の予告ページを作らなくちゃいけないので、入稿はしてませんが。
1冊目の一部をピックアップ。
調教日誌1 調教日誌2

調教日誌3 調教日誌4

調教日誌5

原稿の出来自体はかなり満足するモノですが(こんだけ時間掛ければねw)、売れるかどうかで言うと、あまり手応えは良くないかも知れない・・・(^^;)
基本的に、陵辱が少ないですからね。2、3巻の方が、エロとしては内容が濃いと思います。


さて、その2、3冊目ですが、逆算してみたら、現在とてつもなく絶望的な状況です。
正直、全く終わる気がしません(泣)
なんでこんな事に・・・って、超絶のんびり1冊目をやっていたからなんですけどね。

いや~、休憩時間は多かったし、仕事もテレビをずっと見ながらとかだったんで、ホントに進みが悪かったですね。
通常の修羅場時と比べると、集中力は1/2~1/3だし、仕事時間は半分程度、作業のスピードも半分以下って感じで、ウォーズマン理論で言うところの、修羅場時の10倍くらい時間が掛かりましたね。

一応、何度も修羅場時の力を出そうとはしたんですが・・・一体どうやれば普段出せるのか(> <)
ダメ人間ここに極まれり。


無理して頑張らないと、原稿ってホント進みが悪いと痛感。
25~26日に掛けて、最後のラストスパートと思って結構頑張ったんだけど、それでも修羅場時よりも倍くらい作業に時間が掛かってました。

つまらないことが気になっちゃって、変に時間掛けちゃったんですよね。
まあ言い訳はこの辺にしておこう(^^;)


これから夏コミに向けて、浦島太郎になります。
さすがに修羅場に突入。果たして、どこまで頑張れるか・・・。




オレは人間をやめ
(ry

コメント
-- --
参考にならないかもしれませんが、親は子に不自由をさせたくないから、どんなキツイ仕事でも出来るといいます。極論として生活がかかってないと人は本気になれない。買いたい物を決めて頑張ってみては?
2011/06/29(水) 20:36:18 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
最高です、すごくいいです

キッツさんが苦しまれてる分、作品は本当に高品質だと思います

2011/06/29(水) 21:45:48 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
>買いたい物を決めて頑張ってみては?
ダトグラフ目指して頑張ります!
新刊20冊くらい出さないとダメだけど(笑)

>最高です、すごくいいです
有り難う御座います☆
時間だけは結構掛けたんで、仕上がりには満足してます。
ただ、残りの2冊には、そこまで手は掛けられないかも・・・(^^;)
2011/07/05(火) 22:03:44 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する