2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜からちょっと体調が優れなかったので、風邪薬飲んでゆっくりしてました。
すっかり生活の時間帯がおかしくなってしまって、今日起きたのが夕方の6時前くらいでした。
まあそのおかげで、多分ほとんど体調は戻ってきたんじゃないかと思いますが。
天虹が、未だに復調してこないみたいですけどね(^^;)

実は目が2ヶ月くらい前からずっと痛くて、病院で診て貰った方がイイのかなと思いつつ、まだ診て貰ってません。
コミケ前に行っておいた方がイイのかなあ。
そんなこんなで、結構身体はガタガタです(^^;) 参った参った。


イラストは今日はちょっと描けませんでしたが、この調子なら、明日にはUP出来そうです。
まずは何を描こうか・・・。

コメント
-- --
目が痛いって経験は記憶に無いのでどんな症状&病気なのか判らないけど、痛いって事は(しかも既に2ヶ月も!?)普通じゃなさそうだし、とりあえず早めに一度診て貰っておいた方がいいんじゃないかしら?

目が~といえば、最近ようやくマリみてを読むのに慣れてきて楽しく感じるようになってきたけど、半面非常に目と首が疲れるようになったなぁ
なんかこうあまり目が疲れない読み方とかないかしらね
いつもは座椅子に腰掛けて胡座をかいて、へそのちょい上位に本を持った状態で読んでます

「いばらの森」を読んでて思ったけど1時間で文庫本1冊読むとかアリエナスw
たまに時計を見ながらどの位のペースなのか計ってみたらどうやら1P読むのに1分位、1冊だと5時間前後かかるっぽいです
今の所、実際1日で1冊読めたのは「黄薔薇革命」だけかなー
ちなみに今はバレンタイン企画がスタートした所です
2007/12/22(土) 23:11:30 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
1冊5時間は遅いかもね(^^;)
一般的な早さが分からないけど、オレはマリみては1冊1時間半~2時間くらいだったかな。
かなり読みやすかったし。
1時間1冊はきついな~(^^;)
2007/12/23(日) 11:50:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
キッツさん、コンタクトでなかったっけ?
コンタクト使いで目の痛みは真剣に怖いですよ。
眼医者お奨め。
2007/12/23(日) 16:12:35 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
痛くてコンタクト嵌められません(^^;)
冬コミは眼鏡で行きます。
病院は、年明けても治らなかったら行きます。
2007/12/23(日) 23:22:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/122-cf923d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック