2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

表紙終わった・・・んが、もう大幅に予定がずれ込み(苦)
このまま行ったら、年が明けたって終わらないぜ。まあ表紙に関しては仕方ないかなとは思うけど、それにしても時間掛かったなあ・・・。

その代わり、今回のセシリアはそこそこ色っぽく塗れた感じがする。色っぽく濡れたじゃないよ。
セクシーに彩色出来たと書けばいいのか(^^;)
時間が無かったから、縛り付けられてる椅子はパース取って無い。ちょっと変だけど仕方ない。
本文でも、椅子はパース一切取らないで描いていくつもり。

一応表紙をUPしておきます。
一夏の調教日誌Ⅲ表紙


さあて、あとはひたすら本文をやるだけだけど、今回は本当にヤバイかも・・・。


追記。
夏コミ後のオフ会参加者の暫定的な人数が知りたいので、参加出来そうな方は、浅野屋HPの掲示板に書き込んで下さると助かります(^^;)
正式なオフ会の通知は、脱稿後に改めて致します。


コメント
-- --
かさねがさね

お仕事大変ですね

体に気をつけて頑張ってください

表紙、すごくいいです

キッツさんの絵だ、って判ります
2011/07/31(日) 00:45:17 | URL | み #-[ 編集]
-- --
有り難う御座います。
冗談抜きで、身体壊さないように気を付けて仕事しました。
もう年なので、無茶すると本当に怖いです(^^;)
2011/08/12(金) 23:31:12 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する