2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は有馬記念でした。
久々にじっくりと予想しましたが、見事に外れました(苦)
惜しかったんですけどねえ(馬連1着3着)。

そのあと、2ちゃんで競馬スレ見たり、M-1グランプリ見たりで、まあ要するにその・・・


イラスト描きました。

アディ3

見て分かる通り、やっつけです(^^;) ゆっくりし過ぎた。
何を描こうか悩んで、取り敢えず無難にアディの触手続きを。
録り溜めしてあるレンタルマギカとかガンダムをまだ見てないので、妄想湧かないんですよ(^^;)
近々見たいと思います。

明日はクリスマスイブデートに行って来るので、イラスト描けません。
う~ん、モテる男はつらいぜ(> <)










・・・・・実家に帰ってくるだけですけどね。

コメント
-- --
あら残念、うちが有馬で注目してたのはダイワスカーレットだったのにw

M-1は秋にうちがイチオシしていたサンドウィッチマンが見事敗者復活優勝したね(*´ェ`*)ポッ
今一番好きなお笑い芸人なので超嬉しかった
髭男爵も見たかったなw

>実家でイブデート
家族に紹介かっ!!!!!!!!!!!!!!!( メ´Д`)<コロヌ
2007/12/23(日) 23:02:46 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
トータルテンボスが好きだったから、オレはそっちを応援してた。
あとは思ったよりキングコングが面白くて驚いた。彼らの漫才は初めて見たかも。
2007/12/23(日) 23:25:25 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
トータルテンボス、キングコングも面白かったね
今回は正直どれが優勝するか発表されるまで想像つかなかったよー
その位甲乙つけづらい程決勝が面白くて良かったな
しかし最近は笑い飯とか年に1回この番組でしかネタ見てない気がする…
もっとお笑い芸人が純粋にネタだけやる番組がいっぱいあるといいのにね
2007/12/24(月) 00:31:17 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
今回のM-1決勝は熱かったね。
優勝したサンドウィッチマンは初めて見たけど、本当に面白かった。
トータルテンボスは決勝でもうちょっと飽きちゃった(汗)

>江崎さん
その通り!!
笑い芸人が純粋にネタだけやる番組をもっと見てみたいよね。
最近の番組は企画物ばかりで純粋なネタは滅多に見れないからね。

>キッツさん
私もこの番組で初めてキングコングのネタを見たよ。
アレは漫才風なコントに見えて漫才とは違うような気がしちゃった。
でも面白かったな~

2007/12/26(水) 23:36:04 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
今回の決勝は、過去最高レベルだった気がします。

サンドウィッチマンは、決勝のネタが以前エンタで見たネタかと思って、ちょっと冷や汗掻きましたよ(^^;)
宅配ピザネタは、サンドウィッチマンのエンタ初登場の時に、確かやってた気がするんですよね。
記憶違いかも知れないけど。
でも似てたから、元ネタをアレンジしたヤツなのかも?
2007/12/27(木) 01:22:01 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/123-6e3c94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック