2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ビーバレルさんから 新作のお知らせ が。
凄い楽しみ♪ 無事完成したら、1~2個買ってみたいぜ(> <)



今日、百合男子なる漫画を読んだんだけど、主人公が超病気だった。某の●たさんくらい。
ふと考えてみると、僕の周りには百合男子しか居なかった。なんてこったい。

っていうか、この前 精子の作成に成功 したらしいぜ。
これからは男不要の時代に・・・(泣)



しかし、最近はさらに新種のニュータイプがいるみたいで、「男の娘」なる生物が大人気とか。

女の子よりキレイな"男の娘"写真集「女々男子(めめだんし)」発売

男の娘エロゲー“女装山脈”

『シュタインズ・ゲート』10話感想 助手デレ可愛い!ルカ子へのセクハラも原作通り


なんだろ・・・何かが微妙におかしい気もするのだが、それがなんなのかが自分でも上手く言えない。
むしろ、こっちが洗脳されそうでヤバイ。まさか女の子不要の時代が来てしまうのか?
百合男子やら男の娘やら、もはや何が正しいのか分からなくなってきそうだっ(> <)
これは新手の侵略だ。気を付けろ。





ていうか、ルカ子ちゃんは有りだな。





ていうか、ルカ子ちゃんは有りだな。






ルカ子ちゃんならイケる。



紙一重で♂×♂本を夏コミで出すところだった。いや、すでにもう自分は手遅れなのかも知れない。


みんなっ、オレのことはいいから先へ行くんだっ!

時代の波に飲み込まれるな~っ(> <)




探してみたら、こんなのもあった。










なんて恐ろしい時代だ・・・


ニューハーフと知らずにその子で抜いちゃったら、トラウマもんだろ・・・_| ̄|○

コメント
-- --
男の娘って一年くらい位前から有名になってきてますね。PCアダルトにも女装山脈として発売して売れてたみたいでますし。自分は駄目なタイプですが学生時代の文化祭の男子女装コンテストで1人マジに女性に似てたアレはビビった記憶があります。
2011/08/19(金) 07:32:47 | URL | ケム #-[ 編集]
-- ケム --
ちなみに女装山脈の声優さんは有名なアダルトゲーム女性声優さんですから興味で買った人も多いのでは?あの行為はあの穴しか出来ないですが喘ぎとか女性担当だし。女性フタナリ派と男の娘派を熱く語る友人がいますが正直引きます。
2011/08/19(金) 07:42:57 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
女装山脈がバカ売れしてることに驚きましたね。
世の中変態ばかり・・・僕も負けてらんないぜ!
2011/08/22(月) 23:33:13 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する