2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

FFの新作が、PSPで出るらしい・・・!

FINAL FANTASY 零式 | SQUARE ENIX





買うしかないだろーっ!



せっかく買ったのに、ほぼ使ってないPSPが、ようやくまた日の目を見るぜ。

しかし、10/13って、すでに冬コミの仕事が忙しくなってる頃なんだよな~(^^;)
9月中に出してくれれば、ずっぷりゲームの世界に沈み込めるのに・・・(> <)

夏コミの原稿で、バタバタと醜態を晒しちゃったから、冬はもっと計画的に頑張りたいところ。
まあ、秋の新作が始まらないと、なんとも動けないんですけどね(^^;)
夏後、すぐに化物語にネタが決まってた時は、描き始めるのも早かったけど。
あの時は、結構計画的に頑張れたなあ・・・やっぱハマるネタ次第か。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する