2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いきなり病気の話してイイ?


















最近では、どうやれば実妹が出来るのか、真剣に悩みます。


結構マジ。もはや病気です。14歳の実妹とチュッチュッしたい。
なんていうかその・・・こう・・・アレだ、新しい何かの力が発現しそうだ。
もうすぐ妄想で妹が具現化しそうです。

取り敢えず、それまでは小説で妹を補完したい。
色々自分なりに探してみたよ。


ツンツンしてた小悪魔妹が嫁になるまでデレた理由

妹度 B なんで実妹じゃないのか、3時間正座で説教。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

おバカ度 A タイトルこそ正義。正統派ラブコメっぽくて面白そう。


この中に1人、妹がいる!

おバカ度 AA かなり惜しい。1人と言わず、全員妹だったら100点だった。


僕の妹は漢字が読める

おバカ度 AAA 「きらりん! おぱんちゅ おそらいろ」・・・なんかもう色々凄い。


妹ドラゴン兄若ハゲ

おバカ度 SSS 「お兄ちゃん、あたし・・・ドラゴンになっちゃった」







もうなんでも有りだろコレ


最近のライトノベルってスゲーよな。如何に頭の悪いタイトルを付けられるかが勝負になってる気がする。
浅野屋の本も、頭の悪いタイトルにする事をモットーとしてるので、負けられないな。

ていうか、よくもまあこんなに妹物が・・・みんな妹好きすぎだろ(笑)
全く世の中変態ばかりだぜ。妹とは結婚出来ないのに、みんなアホだよな~






そんな日本が大好きだ。

結婚は出来ないけど、セクロスは出来るしね!



そういえば、オフ会で当然のごとく妹ネタで盛り上がったけど、その中で、僕がタイトルは思い出せないけど、兄妹の純愛モノで面白そうなのがあったと言って、そのあらすじをちょっと話したら、のくたさん(鬼変態)がその小説を知ってた。


のくた氏「ああ、それアレや! 夢野久作の"瓶詰の地獄"や!」


僕「それです! それがなんだか純愛モノで面白いという評判が・・・」



のくた氏「いや、アレって鬱小説やで」














本当に有り難う御座いました(泣)

コメント
-- --
昔は妹とつければ売れてた時代があった。最近妹属性が強化され実妹攻略じゃないと妹ゲームと言わなくなった。妹のお兄ちゃんエロボイス最強。
2011/08/21(日) 09:27:26 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
全面的ニ同意デス☆
2011/08/22(月) 23:33:56 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する