2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

さっき実家から帰ってきました。
電車に乗ると疲れるなあ・・・(^^;)

帰ってきて、ちょっとエロ動画サイトをチェックしてみたら、なんじゃこりゃ・・・
                ↓
http://big-boin.net/main.html



片っ端からクリスマス一色じゃないか~っ!!


バカにすんな!
いくら寂しい男達が居るからってなあっ!
こんな動画、こんな動画っ







心から有り難う。


それにしてもスゲーな(笑)
明日にはサイトが変わってると思うので、クリスマス画像を抜き出して保存。
                       ↓
クリスマス


エロ動画サイト有り難う!
なんて嬉しいプレゼントなんだ・・・(> <)


早速、片っ端からダウンロードして、今さっき全てをダウンロードし終わりました。
よし、早速動画チェックだ。



・・・どうもほとんど元は同じ動画っぽい(^^;)
一通り見た感じ、動画は5種類かな。
でも、なかなかイイ動画だから、これは嬉しい。




さて、いよいよ日が変わって、これからクリスマスとなりますが・・・











クリスマスは当然、明石サンタを見ながらエロ動画でオナニーだよな。

何が聖夜だバカ野郎。
セブンセンシズでペガサス流星拳がどうしたってんだ。

去年のクリスマスは、僕はノロウイルスで寝込んでました。
さすがに今年は、あれ以下になるって事は無いと思いますが・・・(^^;)
さてさて。


追記:
明石サンタで、昔笑ったネタ

視聴者
「この前、彼女が出来たんです」

さんま
「ほう、ええやないかい」

視聴者
「彼女が妊娠しちゃったんです」

さんま
「めでたいやないか、何が不幸やねん」















視聴者
「僕まだ何もしてないんです・・・」


さんま

カラン カラン♪


コメント
-- --
ここ数年のXmasはずっとコピー本作ってましたが?
2007/12/25(火) 00:08:15 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
まあ、僕なんかはスパイダーマンのED「非情のバラード」を唄い続ける訳ですよ。
エンドレスでねw
2007/12/25(火) 00:30:45 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
ISDNなのでページ最初の所のおっぱい揺れてるやつで我慢します(;´д⊂
2007/12/25(火) 02:37:07 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
今日はガンダムとか溜まったビデオを見てたですよ。
今からイラスト描こうと思ってるけど、ネタがどうも思い浮かばない(^^;)
う~ん、イイクリスマスだ。

>77借金380万ペット君
「借金380万」とか「人生大逆転」とかより、48234歳というところに目が釘付け。
そんなに生きてるなら、そろそろ人生にピリオド打ってみても良い頃なのは?(笑)
2007/12/25(火) 19:40:16 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>>僕なんかはスパイダーマンのED「非情のバラード」を唄い続ける訳ですよ。


罪深く響く児ポ法の足音 理性の下 隠す趣味よ
部屋に秘めた非合法ビデオ さらば友よ 捕まった友よ
俺はただ一人 俺はただ一人 荒野を走る

近所の幼稚園に 園児達が集う 懐かれるは幻の夢
忘れてしまえロリの香り さらば友よ 異性の友よ
俺はただ一人 俺はただ一人 荒野を走る

年を取るとき 訪れる別離 いずれロリも成長をする
明日は虚し 胸は膨らみ さらば幼女 幼児体型
俺はただ一人 俺はただ一人 荒野を走る


こうですか? わかりません。
2007/12/25(火) 20:16:54 | URL | 新井新一 #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
これペド戦記のOPにすればいいよ、もう(笑)>新井さん


とりあえず  G  J  !
2007/12/25(火) 21:35:39 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
新井さん>
ワロタw
2007/12/26(水) 20:13:24 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
新井さん、最高です♪
この歌詞を読んで、マンガの「ラブやん」を想像しちゃったよ(笑)

私のクリスマスは大掃除と、録画した「明石サンタ」を見て終わりました・・・
今年の明石サンタは、タカ&トシのタカの必死の訴えが凄かったな。
2007/12/26(水) 23:45:53 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
新井さんのこの才能は、現場で活かされてるんだろうか?(^^;)

>タカ
グダグダ感が溜まらなかったですね(笑)
結局、次の日のいいともはどうだったんだろう。
2007/12/27(木) 01:16:28 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/124-d9f9c060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック