2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

自転車を買った。買ったのはコレ↓

ノルコグW・点灯虫 27インチ 3段変速 [NK73WT] ブリヂストン 27インチ

一応ブリヂストンの最新の自転車らしい。
お店の人に勧められて決めた。

28800円で買ったんだけど、18000円くらいでもイイヤツがあったんですよね。
自転車なんて、安くても走れば別に問題ないし、実際前の自転車は、超安い自転車だったし。
と思ったんだけど、夏コミの売上が良かったんで、ちょっとだけ奮発しちった(^^;)


乗ってみたら・・・


スゲー走りやすい!
まあ前の自転車が、錆びまくってボロボロだったし、26インチだったという事もありますが。
しかし、新自転車は、とにかくペダルが軽い。3段ギアも付いてるし。
こういうイイ自転車に乗っちゃうと、ますます運動不足になっちゃうな(^^;)

次に欲しいのは、DVDレコーダーだ。
現在テレビデオが壊れちゃってて、ビデオテープが取り出せないんですよね。
なので、1本のテープを何度も上書きしてる状態で・・・。
最近のは性能いいんだろーなー。あとで調べよう。


ホントは時計も買いたいんだけど、欲しい時計が高すぎて手が出ないのだ・・・_| ̄|○

コメント
-- --
レコーダーを買うならDVDよりBru-rayのほうが良いんじゃないですか?
2011/08/22(月) 00:56:33 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
ぬおっ、選択肢に全く無かった(^^;)
そうか~最近はブルーレイとかあるのか・・・思いつきませんでしたね。
そっちの方がイイかも。
2011/08/22(月) 23:35:45 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する