2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先日、とらのあなさんから追加発注を頂いたんですが、今日はメロンブックスさんから、追加発注を頂きました。
大変有り難い・・・が、在庫が無いので増刷です。
売り切れてくれるのか、ちょっと心配・・・(^^;)



コレを買った。
瓶詰の地獄

件の「瓶詰の地獄」ですよ。
表題の作品は13pしかないので、すぐに読み終えましたが、めちゃくちゃ面白かったです。
確かにバッドエンド的結末ですが、超感動しました。
兄妹の恋愛はこうであって欲しいという王道の展開ですよ。

てか、何故兄妹の恋愛がダメなのか、正直理解出来ない。
いいじゃんSEXしたって。子供作らなきゃOKだと思うぜ。


冬ソナでも、ヨン様とチェ・ジウの兄妹疑惑があったけど、むしろ障害があった方が燃えるでしょ。
僕なら全然OK。むしろ「神様ありがとお~う 僕に妹をくれ~て~♪ byラスカル」って感じ。

コクリコ坂でも兄妹疑惑があるらしいが、悩んでるのがアホかと思っちゃう。
ジェネティック・セクシュアル・アトラクションという効果もあることだし、そんなの普通のことだぜ。
余裕でOKでしょ。
アンドロメダ・ストーリーズ100万回見て出直してこいって感じ。
注:ギャグなので、ご抗議はご勘弁を(^^;)



あ~妹が足りねえ…じゃんじゃん持ってこいっ(> <)



しばらく微妙に忙しくなるので、次ゆっくり出来るのは9月アタマかな。
夏コミボケで、雑用作業が滞っちゃってるのが悩みの種だ・・・。

コメント
-- --
>妹と二人でどこかの無人島で暮らすのが夢です
え?無人島はちょっと・・・・・・v-404
2011/08/22(月) 23:43:27 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>あ~妹が足りねえ…じゃんじゃん持ってこいっ(> <)

さすがキッツさん!おれたちが言えない事を平然と言ってのけるッそこにシビれる!!あこがれるゥ!!!



2011/08/23(火) 00:50:19 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>え?無人島はちょっと・・・・・・
じゃあ言い方を変えて、「ユートピア」。
妹と二人きりで無人島で暮らす・・・人それを『理想郷』と呼ぶ。

>そこにシビれる!!あこがれるゥ!!!
えっ? 妹さんが居るお方に言われても・・・(笑)
2011/09/01(木) 01:39:01 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する