2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日メロンブックスさんから追加発注を頂いたんですが、今日はとらのあなさんから、再度追加の発注を頂きました。
なかなか売れ行き好調のようなので、大変嬉しく思います。
色々と時間の掛かっちゃった原稿だけど、結果オーライなのかな?

ただ、正直なところ、多分余っちゃうんじゃないかな~と思いますが(^^;)
浅野屋のキャパをちょっと超えてる感じがします。取り敢えず、大量返本だけ怖い・・・(^^;)

まあでも、利益云々ではなく、増刷で少しでも読者層が広がってくれればそれでいいと思ってます。
IS人気の力が大きいんですけどね。次の作品で、なるべく部数を落とさないようにしたいですね。


何かイラストでもUPしたいと思いつつ、ちょっと時間が取れない(^^;)
8/27に天虹の一周忌法要に出席し、28、29日にはちょっとアシの仕事が入りそうで、30日には一周忌追悼麻雀、9/2には仲間内で天虹のお墓参りに行く予定。
その前に、雑用を一段落させておきたいところ。雑用というか、一応収入になる作業ですが。

9月アタマ過ぎれば、時間に余裕が出来るはず。そしたら、久々にイラスト描いてみたいですね。
まあ、のんびりしてる時間を削れば、今だってイラスト描けるんだけど・・・だめだ、今は集中力が持たない・・・_| ̄|○

コメント
-- --
その27日に秋葉原行く予定です。雨降らなければいいな。
2011/08/24(水) 10:56:55 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
たしかにISは人気ありますけど

キッツさんの絵がいいから売れるんだと思いますよ

可愛い女の子を描かせたら日本一です

イラスト楽しみにしてます
2011/08/24(水) 23:41:53 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
>27日に秋葉原行く予定です
雨降らなくて良かったですね☆

>可愛い女の子を描かせたら日本一です
いやそんな、明らかに褒めすぎですけど、そう思って下さるのは嬉しいですね。
ジャロに訴えられないよう気を付けて下さい(^^;)
2011/09/01(木) 01:42:00 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
>ジャロに訴えられないよう気を付けて下さい

そんな外人演歌歌手みたいな名前の組織なんか全然平気です! キリッv-237
2011/09/05(月) 01:27:09 | URL | みー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する