2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

アシの仕事が26日に前倒しになった。
その代わり、29日は無くなりそう・・・無くなって欲しい(^^;)

今日、血圧の薬を貰いに、病院に行った。
今日まで病院が休みだった・・・_| ̄|○  明日もう1回行って来る。


そういえば、バタフライエフェクトⅢを借りて観た。面白かったよ。
どうして借りたかというと、明確な理由がある。
ネタバレになるので、理由を知りたい方は下の空白をドラッグして下さい。


実は主人公の妹が、超ヤンデレの強烈ブラコン娘なんですよ。
もうお兄ちゃん絶対命! 鬼のように最強妹なんです。
超超良かった☆ ただ・・・・・・・


主人公が史上最大絶好調のバカ兄貴だった。

お前の血は何色ダァーッ!!



まさしくイッテヨシ! お前に妹を持つ資格はない。
なんだろ・・・兄妹でちゅっちゅっする映画って無いのかなあ。



ということで、TSUTAYAにまたぶらって行ってみたら、「バタフライエフェクト・イン・クライモリ」っていう映画を見つけた。


有名な映画のタイトル繋げてるだけじゃないか・・・

プライドが無いのか(^^;)



もちろん借りてきた。だってB級大好きだから。
面白かったら奇跡(笑)

コメント
-- --
> ただ・・・・・・
??ただ??何で?v-388
一夏の調教日誌1-3は手に入りますよ!!キッツ
さん、いいねこれ!!
2011/08/25(木) 00:00:54 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
そういえば今さらだけど原発による出荷停止って何で牛だけなんだろ、鶏や豚だってその地域で生きてるのに。レンタル借りるには隣町行かないとな~。遠いな~。
2011/08/25(木) 22:28:25 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>ただ??何で?
詳細は書けませんが、妹に対して、最悪の決断を下しちゃうんです(^^;)

>原発による出荷停止って何で牛だけなんだろ
これからまだまだ、色んな事実が出てくるんでしょうね・・・
2011/09/01(木) 01:50:13 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する