2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

さっきアシから帰ってきて、今お風呂に入ってきたところです。
今から仮眠したあと、明日もちょっと早いので(29日が〆切)、ブログも簡単に。


今日仕事場着いたときに言われた言葉。





「今日は安心していいよ☆」






「ベタやらなくていいから!」





「背景描いて♪」










夢も希望もありゃしねえ・・・





それはそうと、今日はなんと、29歳の女性教師がアシスタントに来た!!!




しかも、男子高校で教えているらしい。




最近の男子校って、そんなオプション付いてるのかよ~っ(> <)




さらに、時々その生徒が、女性教師に写真を見せに来るらしい。






おいおい! うら若き女教師に、一体どんな写真を見せやがるんだっ! よせっ、やめろっ、どうせお前達には女教師の価値なんて1ミリも分からないクセにっ(> <) チンポだけぶんぶん元気に振り回しやがって、殺されたいのかこの童貞どもがっ! 死ねっ、死ねっ、オレ様の女教師を汚すんじゃねえ~っ!!!









生徒「先生~! こんな電車の写真撮ってきました☆」(鉄オタらしい)



















頑張れ!!


お前達もうちょっと頑張れ・・・!(涙)




下ろしたパンツどうしてくれやがるんだ・・・_| ̄|○



因みに、教師とは思えないほど天然な人で、スラッとした美人なお方でした。
爬虫類が大好きで、生まれ変わったら猫の尻尾になりたいそうです。

僕は「若い女教師を見るとちんちんがおっきしちゃう病ステージⅣ」なので、ちょっとやばかったです(^^;)

コメント
-- --
>若い女教師を見るとちんちんがおっきしちゃう病ステージⅣ
え??なんた??この変な病気は??v-404
2011/08/30(火) 21:12:33 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
日本古来より伝わる伝説の病気


『変態』


というヤツです。
2011/09/01(木) 01:57:52 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
この病気は日本だけじゃない、香港もあるよ。ははははは・・・・・・
2011/09/01(木) 23:29:26 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
どうも全世界的に伝染しまくってるようです(笑)
2011/09/05(月) 01:39:47 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する