2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先ほど、天虹の一周忌追悼麻雀会&飲み会から帰ってきました。
僕は麻雀するときは、天虹が生前欲しがってた時計(当時は売り切れてた)を腕に着けて打つんですが、今日ももちろんその時計を着けて打ちました。
それが一番の供養になるかなと。



結果から言うと、僕の圧勝でした。



圧勝・・・イイ響きだぜ。
と言っても、×××しか勝ってないですけどね。

一応僕は天虹と一緒に打ってるつもりですので、まさか一周忌に負けるわけには行かず、全力で勝ちに行きましたよ(^^;)
結構ツイてたんで、天虹からの援護もあった気がします。
いい供養になった・・・かな?

麻雀の勝ち分×××は、天虹からのご祝儀として、そのあとの飲み代に回しました。
さて、今日は久々にゆっくりお風呂に入って、たくさん寝るんだ・・・。


追記:
9/2に仲間内で天虹のお墓参りに行く予定だったんだけど、台風が来てるんで、予定変更になるかも…。


コメント
-- --
とても良い供養になりましたね。
天虹さんも、一緒に打っていたのかも。
ただ、賭け麻雀の金額は濁らせないと(笑)

2日の台風は、タイミングが悪すぎだよ~
2011/08/31(水) 02:26:09 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- 感想 --
今作も安定した本の内容で安心しました。急いで作った感は感じられなかったですね。自分は台風の前に仕事終わって帰れてよかった。気をつけて下さい。
2011/08/31(水) 22:34:30 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>圧勝
え??本当に??v-389
2011/08/31(水) 23:11:27 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>結果から言うと、僕の圧勝でした。

おみごとですねw

いずれは自分も追悼麻雀会に参加したいものですがいつになることやら・・・
2011/09/01(木) 00:39:27 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
麻雀は、かなりツイてた感じがあるので、天虹が勝たせてくれたのかも。

>今作も安定した本の内容で安心しました。急いで作った感は感じられなかったですね
有り難う御座います。
気に入ってた話だったんで、なるべく質を落とさないように頑張りましたが、やっぱりちょっと手が入れられなかったところがありますね(^^;)
まあ完全に満足するまで手を入れてたら、いつまで経っても原稿が終わらないんですが(笑)
2011/09/01(木) 02:03:49 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する