2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

天虹のお墓参りから帰ってきました。
台風が心配だったんで、早めに切り上げようと思ったんだけど、結局この時間に・・・(^^;)
里見さんは無事帰れたんだろうか(都心から遠いのです)。

お墓参りは、凄く楽しかったです。
楽しい、という表現が適切かは分かりませんが、天虹の想い出をたっぷり語り合えたんで、大満足です。
台風の影響も、全然ありませんでしたしね。
ま、天虹の裏話暴露しまくったんで、今ごろ天国で天虹が怒り狂ってるかも知れませんが(笑)


次は9/11に、代アニ仲間と行ってきます。
さて、ゆっくりお風呂に入って寝よう。

コメント
-- --
大丈夫!!
無事に帰れましたよ。
コミケ帰りに続いて、今回も乗っていた電車が止まってびっくりしましたが。
今回は人身事故だったようで。
おかげで、ちょっと帰りが遅くなったけどね。

本当に楽しいお墓参りでしたね。
絶対天虹さんもあの場で何を言われようとも、喜んでいるって(笑)
2011/09/03(土) 18:29:39 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
また 天 虹 か
2011/09/04(日) 18:54:07 | URL | ライン #-[ 編集]
-- --
>絶対天虹さんもあの場で何を言われようとも、喜んでいるって
あいつはマゾっ気あったんで、アレくらいでちょうどイイんですヨ☆(笑)

>また 天 虹 か
いや、スミマセン、一周忌なんで、ちょっと話題が偏りましたかね(^^;)
いつまでも引っ張り続けるのも良くないので、一周忌を一区切りに、これからは話題は減っていくと思います。
ただ、もうちょっとだけお付き合い下さいませ。
2011/09/05(月) 01:47:00 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する