2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近やたら飲む機会が多くて、現在お腹の肉が驚異的にヤバイ(苦)
どうやったらこの贅肉減らせるの・・・?(T T)


そういえば、この前借りてきた「バタフライエフェクト・イン・クライモリ」を見た。
うん、まあ・・・そういう映画だ(^^;)

ついでに、「告白」も借りて見た。
こちらはスゲー面白かった。登場人物全員病んでるんで、苦手な人もいるかも知れないけど、病んでる人が見ると超面白いと思う。
正直、見終わったあと凄いスッキリした。うん、オレ病んでる(^^;)

面白いと言えば、「トランスフォーマー2」も良かった。
アレ、映像がやっぱりスゴイね! 確か主人公達が爆撃されて逃げてた時が、めちゃ凄かった。
まったく、なんという迫力なんだ・・・
















ミーガン・フォックスの


おっぱいの揺れ。



こんなくだらないオチを書くために、映画ネタで引っ張りましたスミマセン。


明日もちょっと出掛けてきます。
あまり天気が荒れないとイイな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する