2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は新宿に出掛けてました。
電池切れで止まってた時計を電池交換に出したのと、今年のバーゼル新作の時計が入荷してそうだったんで、色々と見てきました。

取り敢えず、色んな事があったけど省略。
ただ、あるお店でかなり好みの時計があったんで、じろじろ眺めてたら、店員さんが「ケースからお出し致しますよ」と言ってくれたんで、じゃあお願い致しますって言ったら、奥の別室みたいな所に連れて行かれて、そこで時計を見せられた。
買うまで許さねえぞゴラって感じで、何も買わずに断るのが凄い申し訳なかったです(^^;)

何せ、その見せて貰った時計が120万円の時計で、尻の穴を売りまくっても買えないレベルなんすよ(^^;)
今度からむやみに見せて貰うのはやめようと思った(笑)


ほか、時計店以外では伊勢丹のメンズ館とかも初めてぐるっと回ってみたけど、まあ~~~伊勢丹の値段は高すぎる・・・(^^;)
ちょっといいベルト(ズボンの)を見掛けたんで、いくらなんだろうと調べようとしたら、値札が巻き込まれちゃってて見えなかったんですよ。
んで、店員さんに値段を訊いてみたら、3万円だって。すぐ逃げた。

全然知らずに商品見てたんだけど、あとで調べてみたら、ダンヒルのコーナーだった。
ダンヒルって高いんだねえ・・・ブランドの値段よくわからんから、ビックリする。
取り敢えず、伊勢丹じゃ服買えねえ。ジャケットとか普通に10万円前後するし、どうすんのアレ(^^;)


結局、新宿では時計のベルトを1個だけ買って帰ってきました。
結構いいベルトだぜ。イエイ。

コメント
-- --
>今日は新宿に出掛けてました。
え??時計店だけ??v-399
2011/09/06(火) 00:05:50 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
いえ、時計店以外もいくつか回りましたよ。
回っただけですが(笑)
2011/09/08(木) 02:29:27 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する