2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近、FC2ブログが毎日のように夜中にメンテナンスして、なかなか更新出来ない。
出先から帰ってくるのが結構夜中なんで、困るんですけど・・・。

河合さんから夕方過ぎに、明日7日(もう今日だけど)にT中さんがCTスキャンの検査があるということで、ちょっとナーバスになってて元気がないという連絡があった。
それで、僕に力を貸して欲しいという事なんですが、もちろん僕に出来ることが有ればなんでもしますよと言ったら・・・・・・





















河合さん 「じゃあ麻雀やるから


   こっちに来て!」






















なんだろ・・・この、キングクリムゾンで時間をすっ飛ばされたような感覚は。


麻雀を打つT中さんは、スーパーウルトラハイテンションでした(^^;)
不安の裏返しなのかも知れませんけどね。

明日の検査、決して良い状況とは言えないのですが、無事何ごともなく終わって欲しいものです。

コメント
-- --
T中さん、問題無く無事に検査が終わったようですね。
本当に良かった、ホッとした~♪
2011/09/07(水) 14:26:09 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
本当に良かったです。
次の検査は、来年の年明けくらいらしいので、一応それまでは大丈夫ということなのかな。
このまま完治ということになって欲しいものですね。
2011/09/08(木) 02:31:56 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する