2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

信じられないことに






夜の11時くらいにいきなり






ある腐女子達からこう言われた。
















「麻雀やるからすぐに来て!」




多分、「ワールドイズマイン」のミクだって



こんな無茶は言わないと思う。



そして、ボロボロに負けてさっき帰ってきました(泣)



まさに鬼か悪魔の所業。誰か奴らを退治してくれ・・・_| ̄|○









さて、遅ればせながらコレ買いました。
             ↓
ミクフィギュア


今年の7月だかにまた再版されたらしく、現在結構手に入れやすいみたいですね。
ヤフオクで4000円ちょっとで落としました。
僕くらいの金持ちになれば、4000円のフィギュアくらい、1週間サッポロ一番食べてれば買えるのです。



ミクたん 可愛いよ ミクたん☆



ミクで現実逃避して寝る。

コメント
-- --
あらかわいいv-238

ミクはアメリカでライブやったりCMに出たり
ホント凄いですよね

そういえばキッツさん、明日俺妹の9巻が発売ですよーv-222
2011/09/09(金) 18:58:15 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
>夜の11時くらいにいきなり
うわ・・・・・・v-399
2011/09/10(土) 23:26:42 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>明日俺妹の9巻が発売ですよー
一応買ってありますが、まだ読み途中です(^^;)
今のところ、妹勝負が最高ですね(笑)

>うわ・・・・・・
やたら麻雀にハマってるみたいで、お仕事の方が心配になるくらいですよ(^^;)
2011/09/16(金) 02:40:34 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する