2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

代アニの同級生仲間達と、天虹のお墓参りに行ってきました。
20年ぶりの色んな話題に花が咲きましたよ。よくそんなこと憶えてるなっていう、懐かしい話題がいっぱい出ました(^^;)

当時、みんなで旅行行ったときに、備え付けのテレビのアダルトチャンネルで小林ひとみが放映されてて、それを見た僕が「うおおおおおおおお小林ひとみサイコー!!!」と騒いでいたらしいです。









忘却の彼方へ棄て去った


封印されし苦い記憶を


力一杯思い出させてくれ


心の底から有り難う。



我ながら、当時と今の中身が全然変わってないなと思った(^^;)
他のみんなも変わってなかったけどね(笑)

基本的に、オタってのは何年経っても変わらないですね。まあ良くも悪くもと言ったところですが(笑)

コメント
-- --
キッツさん・・・・・・v-388
2011/09/12(月) 00:10:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
オラも行きたかった
2011/09/12(月) 02:13:18 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
>キッツさん・・・・・・
いや、記憶から綺麗に削除してたんですけどねえ・・・(^^;)

>オラも行きたかった
そういえば、天虹のお墓参りには行ったこと無かったっけ?
今度機会があったら連れて行ってあげるよ。
2011/09/16(金) 02:42:32 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する