2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

そういえば、知り合いに2年前からバイオリンを習っている人が居る。
もちろん、男性向の同人をやってる男である。
正直言って、全くバイオリンとは縁のない人だと思ってたんだけど、ちゃんとバイオリンまで買って真面目に習っているようだ。


さて、このお方、何故バイオリンを始めたのかというその理由は・・・










昔、初音ミクのソフトを買った時、使い方が分から

なかったんで、音符が読めるようになるために

習い始めたらしい。




















まさにオタの鑑である。


それだけのために2年も習い続けてるなんて、全力で尊敬すべき人物だ。

因みに、本当はピアノ教室に行きたかったらしいが、定員が一杯で入会出来ず、仕方なく人気の薄かったバイオリンにしたらしい。
バイオリンの先生の立場ねえ~(^^;)

しかしまあ、このオタ特有の無駄に溢れかえる行動力は、日本の宝だと思うゾ(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する