2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

この前、癌の術後の検査に行ってきたT中さんは、最近会う人会う人にこんな事を言っている。
















「イケ面の主治医の先生に、ダイエットしなさいって

3回も言われちゃった。テヘッ☆」





そ・・・それは癌の再発防止的な意味合いで?





「ううん、単なる太りすぎだから!」





なんでドヤ顔で勝ち誇ってるのか全く理解不能。
よく分からない女心・・・(^^;)






「あたし、今度こそ絶対にダイエットするわ!」















「明日から!!」





と言っていた明日がまだ来ない。
しまいには、「来世からダイエットする」と言いだし始めたぞ。


どうやら当分する気は無いようだ・・・。


ま、個人的には、そんなにお肉付き過ぎとは思いませんけどね。
ただ、食べ過ぎだとは思いますが(^^;)

コメント
-- --
>ただ、食べ過ぎだとは思いますが
キッツさん、あんたは何kgた?私は・・・・・・169kgたよ(多分)
2011/09/16(金) 23:39:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
169㎏ってマジすか? 冗談なのか判断付かない(^^;)
因みに僕は・・・まあうん内緒です☆
2011/09/24(土) 00:26:02 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する