2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

時計オタなので、映画「ウォッチメン」を借りてきた。
きっと、パテとかピゲとかロレックスとか着けたスーパーヒーローが、時計のメカニズムを使った攻撃で大活躍するんだぜ~~~~と思ったら、全然違った。
うん、違うって知ってたけどさ。

内容は、地味な印象の割には結構面白かった。
結構シブイ話かも。


そして、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」も借りて来た。
X-MENシリーズ(旧作)は一応全部見てるけど、どうも毎回脚本と演出がイマイチな感じで、今回もあまり期待しないで見てみたんだけど・・・。

今までのシリーズの中で、一番面白かった。
マグニートーより強いんじゃねえのっていうチートな敵キャラには燃えたが、倒し方が微妙(^^;)
最新の映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」はまだ見てないけど、DVDで見るのが楽しみ。


そして、今日もこのあと麻雀に行くのであった・・・。

コメント
-- --
9月に近くに新しい店が出来た。同人誌やパソコンソフトも扱っていて夏コミ本もあった、正直嬉しい。でも浅野屋さんの本が無かったのは残念だった。しかし電車が通常に戻ったので東京行くのは簡単になったのは嬉しいな。
2011/09/19(月) 08:01:28 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
最近、書店もデジタル配信も増えて、色々とお誘いが増えました。
管理するのが難しそうなので、新規のお店には卸してない状態です。
2011/09/24(土) 00:28:38 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する