2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ゴメン、あんまり意味分からずに使ってみた。コレ見たから。

検索して動画も見たけど可愛かった。
ピングドラムて、前に1回しか見たこと無かったんで、あんまり知らなかったよ。
見たときの内容も、サッパリわけ分かんないストーリーだったし(^^;)
なんだかよく分からないけど、「生存戦略」だけ気に入ったんで、これからも使っていこうと思う。

因みに、「ピンクドラム」じゃなくて、「ピングドラム」なんだね。
意味を調べようと思ったけど、結局分からなかった。果たして意味はあるんだろうか?


ほか、上のサイトにはなんだか色んなセリフが載ってるけど、「私と契約しようよ!」「タマホマレ」「照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー」「おぬし何を言っておる!」が分からなかった。
最近のオタ言語は難しいなあ・・・ガンダムあたりならほぼ完璧なのに(> <)


明日(23日)からアシに行ってきますノシ

コメント
-- --
このアニメ全然知りませんでした
すごいですね!めっちゃシュール
今から見てみようと思います

ピングドラムって何でしょうね?
ピングはペンギンみたいですけど・・・v-289

元ネタを知る必要はありません、って・・・v-406
「私と契約しようよ!」は「まど★マギ」みたいですよ
2011/09/24(土) 18:32:07 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
タマホマレわかりましたv-426

ピングドラムの7話ですv-535
2011/09/25(日) 22:57:43 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
>「私と契約しようよ!」は「まど★マギ」みたいですよ
ああそうか、そんなセリフがあったか!
まどマギはまだ見てないんですよ・・・見る時間あるかなあ・・・(^^;)

>ピングドラムの7話
タマホマレがピングドラムで出てきたことは知っていたのですが、ざっと検索しても、意味が分からなかったんですよね(^^;)
字面だけで言うなら、手○キかフ○ラっぽいイメージがあるんですけど(笑)
「タマホマレしよ~っ」って言ってHする同人ありそうだなあ。
2011/09/27(火) 01:49:41 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する