2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

マルイでちょっとだけ服を買ってきた。
店員さんに、「秋のセールとかっていつ頃やったりしますか?」って訊いたら、秋のセールは無いって言われたんで、んじゃあまあ買っちゃおうかといった感じです。
10/1に、また里見さんと銀座を歩き回るので、多少はそれなりの服を着て行かにゃあならんなと・・・。

因みに、服のセンスは店員さんに丸投げです(^^;)
似合いそうなヤツをコーディネートして貰いました。

しかし、片っ端からイイ服をお薦めしてくるので、うっかりすると大金をはたくことになりまする。
上手いこと言いまくってくるので、ひょっとして騙されてんじゃないかと疑ってしまう(笑)

取り敢えず、なかなかいい感じの服を選べた気がします。
これなら外に出ても安心だぜ☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する