2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

秋の新アニメが続々と始まってますね。
今夜からはテレ玉で、「マケン姫っ!」が始まります。
冬の新刊候補の1つなんで楽しみ。原作漫画も買っちゃいました。

それと、3DSも買っちゃいました。
ターゲットはコレです↓

3DSほか



閃乱カグラ!


噂通り、おっぱい凄いです。おっぱいですおっぱいです(笑)
ゲーム自体も面白いし、ひょっとしたら、こっちを描くかも。いや、描きたい(> <)

しかし、まあ散々言われてることで、今さら言うのもなんですが、それでも、やはり言わなくては気が済まないというか、3DSで発売するってのになんであんな事したのか、プレイヤーへの嫌がらせなのか、スタッフの頭にはあんこでも詰まってるのか、バカなのかアホなのk(中略)
















更衣室を3Dにしないで



どうすんだボケ~っ!



ハァハァ・・・



こんな気持ち。



だが、3DSの可能性を見せてもらった。
各企業は全力で、是非その方向に向かって頑張って欲しい。


明日はまた1日中出掛けてしまうので、明後日以降、どっぷりとゲーム&漫画に浸って、新刊の構想をしていきたいと思います。
要するに、まだまだ遊ぶってこったー!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する