2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日はちょっと出掛けてきました。
なかなか経験出来ないような、貴重な体験をしてきましたよ。
いや~もの凄い楽しかった。冬コミ原稿必死に頑張ろうという気持ちが吹き上がりましたね。

しかし、また明後日(7日)に出掛ける用事が出来てしまった・・・。
しかも、どうやら明日、また麻雀に召還されそうな悪寒(^^;)
仕事っ、いま仕事凄いやる気~っ(> <)

ホントにガンガンエンジン掛けて頑張ろ。


そうそう、先日新宿に出掛けたときに、グッチのお店でJOJO展をやってました。
JOJO展1

JOJO展2

JOJO展3


3階でやっているというので、入り口からエスカレーターに乗ってみたら、長いエスカレーターで、3階直通かと思ったんですよ。
そしたら2階で、そこにはもちろんJOJO展なんか無かったわけですが、どうやらJOJO展目当ての人達が、どこから3階に行っていいのか不安そうにフロアをウロウロ(笑)

どうやら奥の細いエスカレーターから3階に行けるようですが、そのすぐ横で難しい顔をした店員さんが、何故だかずっと仁王立ち(^^;)
普通、「JOJO展はこちらです」とかの案内板があってもイイと思うんですが、それも見つからず。

どうにも行きづらくて、誰かが3階へのエスカレーターに乗るのを待ってたんですが、どう見てもJOJO目当ての若い3人組の男達すら、そのまま下に戻る始末。




なんて腰抜けのチキン野郎達だっ!


この腑抜けのヘニャチンどもがっ!!









仕方ないから、僕も1階に下りてしまいました。
入り口前で大々的にJOJO展を宣伝しておきながら、店内でのあの絶対的なアウェーの空気は、いったい何だったんだろう・・・(^^;)

ま、貧乏人はグッチに入っちゃダメってこった。

コメント
-- --
>ま、貧乏人はグッチに入っちゃダメってこった
まあまあ、貧乏人はキッツさんだけじゃない、私も。v-404
2011/10/09(日) 23:31:13 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
宝くじでも当たって欲しいところですよね~。
2011/10/10(月) 06:40:57 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する